レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やってるやってるー

おちゅー

 
 
 
 
 
 
いつもゆで太郎行ってるでしょ?あたい。
 
でね、店員さんによって天ぷらがびちゃびちゃだったり、
 
麺の量が多かったり少なかったり
 
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170920185658j:image
ラジバンダリ!
 
 
 
 
蕎麦湯がただのお湯みたいな日が続いたり
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170920185734j:image
 
 
 
 
 
だからね、つたん、メールしましてん。
 
 
ほんならね、ここ最近は蕎麦湯がちゃんと白濁してて
 
とろみもあって美味しくて、3杯ぐらい飲むんだけどー ウフフ
 
 
昨夜、
 
「蕎麦湯持って帰りたいぐらい美味しいねん」
 
ってなたんに話してたんすよね!
 
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170920172917j:image
 
ゴルァーーーーー!!!
 
 
 
先越されたやーーーーーん!
 
 
って言うてるばやいかっ!
 
 
 
 
このおばやん、空のペットボトル持参で来てた確信犯です。
 
わかる、わかるよ、美味いもんね蕎麦湯。ウンウン
 
でもなー、それはあかんやつっしょ!!
 
 
 
挙句にほっとんど空に近いポットをやなー、
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170920172956j:image
つたんのテーブルに置きやがった
 
 
おい!コラ!
 
どんなヤツやねん!!!笑
 
 
 
まぁ、何事もなかったかの様にその蕎麦湯いただいたけど。ニコ!
 
 
 
 
 
 
こないだの月曜日、敬老の日
 
 
永遠の0以来に映画館で映画をみた。
 
 
何年ぶりやろ? わからんけど、ほんとひっさしぶり。
 
とあるクレジットカードを作ったら1100円になると聞いて、即作って、
 
キャラメルポップコーン持ってダンケルク(戦争モノ?なのかな?) を
 
鑑賞したんだけど、映画館久しぶり過ぎて、銃の音にイチイチ驚きまくって
 
3回 ビクッ!!ってなったわ!
 
つたんだけな。笑
 
たまには映画おデートもいいねーってなたんが言ってたので、
 
 
また何かみにいこーっと!