レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

影響されやすいタチ

やほー

 
 
 
 
 
 
台風来てるねぇ・・・
 
待ちに待ってた3連休が全部雨かもしんない・・・
 
悲しい( ノД`)
 
この連休中は猫の島と、福岡で知らないひとはいない
 
放生会(ほうじょうや)
 
に行こうとしてるんだけどきっと雨だよね。
 
昨年も確か大雨だったぞ放生会
 
何年か前、つたんとなたん行ってさー、見世物小屋
 
おばやんとなたんがバトったよねー!!
 
 

 

 
覚えてくれてるひといるかしら? いないか、さすがに。笑
 
懐かしいなぁ☆
 
 
 
 
 
つたん、ついに申し込んじゃった。 
 
アレに。
 
全然行きたくないアレ
 
 
 
子宮頸がん検査だYO!
 
 
 
なんや、保険の話してたらやっぱ行かなきゃなと思ってさぁ。
 
色々ググってたら、市で安く出来る制度があるってみつけてね。
 
400円ですって、奥さん!
 
しかも女医の日があるんだっていうからさぁ。
 
併せて、約1年弱ぶりによかドック30も受けてやろうじゃないのっ!
 
って事で、行ってくるわぁ、あたい。
 
 
ほんとはね、胃がん診断も600円でうけられるみたいで、
 
つたんもついに人生初バリウムかぁー!  と!
 
胃透視 バリウム でグーグルせんせーに聞いてみたのよ。
 
 
 
 
・・・ムリやな。
 
 
体験談とか説明とか色々みて、そう判断いたしました。
 
バリウムを出すために下剤をのむっていうくだり。
 
ただでさえピーピーがデフォなつたんなのに、
 
下剤なんか飲んだら。。
 
 
どないなんねん!!
 
トイレから離れられへんやん、絶対!!
 
ダメ、ぜったい!
 
 
あと5年後の胃カメラにしとこ。
 
胃カメラもしんどいみたいやけど、バリウムより確実らしいし。
 
じゃぁバリウム検査せんでええやん てな!笑
 
 
 
 
 
というわけで、結果が判ったらまたお知らせするね。
 
良くも悪くも。
 
 
まぁあと1カ月先の話やけどな! アハハ☆