レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おまけのコーナー

こにゃにゃちわー

 
 
 
 
 
9月になって、朝晩は涼しくなって嬉しいねー!
 
でも、会社着いたら汗かいてるワタクシですが。
 
最近は夜中、ワサビがつたんとなたんのベッドに来て
 
くださっていて、少しでも動くと光の速さでどっか
 
行かれるので、ものすごく気を使いながら寝てますの。
 
 
猫ってさー、にんげんとにんげんの間に入ってきて、
 
場所陣取って寝る生き物じゃなかったっけ??
 
時には腕枕とか、ひとの枕とか使ってさー、図々しく
 
寝るのが猫じゃないっけ??
 
そこいらの猫の爪の垢煎じて飲ませようかしら。。
 
 
 
 
 
そうそう。
 
なたんの地元のデパートでこりゃまた泣ける物を見た。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170906180728j:image
 
こんな代物、まだあるんだねー!泣
 
 
つたんのおばあちゃんは服屋をしてたんだけど、
 
服の仕入れで月1で大阪に行っててね。
 
つたんもたまに学校休んでついて行ってて、その帰り
 
天王寺の駅構内にこれがあってさー、いまもあるのかなぁ??
 
これですきな飴ちゃん選んで買ってもらったなぁって
 
ひとり泣きそうになりましたわぃ!
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170906180748j:image
なたんのお迎え待ちでたまたま見つけた公園
 
 
クソガキのいない静かな公園で小説を読むのってめちゃすき。
 
この時季、小説と公園があれば無敵やね!
 
 
 
あと、ここにも行ったんだった!
 
 
この駄菓子、誰でも1度は食べた事あるんじゃないかしら?
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170906190928j:image
 
 
これの製造元がなたんの地元だった件。
 
小さい頃、少ないおこづかいでおやつ買いに行って、
 
味カレーをチョイスした日あったよねー!
 
その頃から、なたんと繋がってたんだらね♥ (誰が無理矢理やっ)
 
 
味カレーの直売所で、いろんな味カレーがあった。
 
明太味カレーがあったので、買おうと手に取ったら、
 
お店のおばちゃんが
 
 
「それ賞味期限が6日までだから、こっちの方がいいですよー」 
 
 
 
普通はさー、そういうやつをいち早く売りたいと思うんだけど。。
 
し、しんせつーーー 笑
 
 
こういうの、すきだYO!
 
お言葉に甘えて、明太味カレーは買いませんでした☆ ニコ!
 
 
 
 
 
またどっか小旅行行きたいなー!
 
行ったことないとこへ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170906190953j:image