レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

岩盤浴ならぬ我慢浴

おはこんばんちわー

 
 
 
 
今週末はひさびさあのカポーとWおデートなの♥
 
1年以上ぶりなので、かなり楽しみー!
 
某まこも誘ったろかと声をかけたら、彼女と由布院行くらしーわ!ケッ!
 
ふたりともアンネじゃないのでその日に行くことにしてるって・・
 
 
 
聞いてないわ、おめーらアンネかどーかなんぞ! 
 
 
とウチのなたんが怒ってました。ププッ
 
誰かさんみたいに、行きの電車で酔ってグロッキーになればいいのに。ボソッ
 
 
あっ、美味しい七味を買ってきてもらうんだった!!
 
 
気をつけて楽しんできてねーヾ(´∀`)ノアハハ
 
 
 
 
 
先週土曜日、
 
つたんとなたんは車で2時間半、なたんの地元に到着。
 
なたんの妹ちゃんを誘って、なたん一家がおすすめの焼きビーフン
 
食べに行ってきましたYO!
 
 
なたんのご実家に初めて足を踏み入れました。
 
お母様は1泊2日のご旅行に行ってらしたので、お会い出来ず。
 
滅多にない機会だったので2度目ましてのご挨拶をしたかったけど、残念。
 
「こんにちわー」
 
「こんにちわー」
 
「これよかったら」
 
 
なたんの妹ちゃんが、気を利かしてケーキを買ってくれていた!
 
なんという事でしょう。
 
こちとら、朝早く出たので手ブラ。。
 
恥ずかしっ!
 
今度は絶対あの三越モンブラン、なたんに手土産に持たせるね!ビシッ!
 
 
そして、なたんと妹ちゃんが口を揃えて
 
「めっちゃ美味しい。」
 
っていうお店に連れてっていただきやしたー!
 
 
 
 
 
え?!
 
ここ??笑
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170904230752j:plain

 
 
カウンターだけの小さなお店で、70を過ぎたおばちゃんがひとり
 
切り盛りしているというお店。
 
 
「焼きビーフンと中華丼ください」
 
「はいっ」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170904230907j:plain

 
 
お客はつたんたち3人のみ。
 
お昼時なのに・・・ボソッ
 
「平日は混んでる?」
 
「うん。 カウンターの後ろに並んでる時もあるよ」
 
 
ほぉ。
 
そうなんだー 想像し難いけど。。笑
 
 
「お待たせしましたー」
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170904230912j:plain

焼きビーフン
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170904230919j:plain

中華丼
 
 
見た目はごくごく普通。
 
ふつう過ぎて何のコメントも浮かばない。。笑
 
 
「いただきまーす ザバザバ」
 
「いただきまーす ザバザバ」
 
 
「うまっ。 これこれ」
 
「いただきまーす ザバザバ」
 
 
「どう?」
 
「美味い」
 
 
この焼きビーフン、2分ぐらいで出てきた。
 
中華丼はその3分後ぐらいに。
 
あのおばちゃんがひとりでチャッチャと。
 
 
3人、黙々と食べてご馳走様☆
 
 
「つたん、何かあんまり美味しいって言わなかった・・・」
 
「そ、そんな事ないよ!」
 
「めっちゃ美味しくない? あたしの中でベスト1かもしれないのに」
 
「え?! そんなに?! そ、そこまでは・・・」
 
「えー! 気に入らなかったんだ・・・ショックー」
 
「ち、ちがうねん! 妹ちゃんがさ、ケーキ出してくれたのを食べたから
 そこまでお腹空いてなくてさ・・・汗」
 
 
 
だってね、なたん出されたケーキ1口しか食べなかったんだよ!!
 
つたんひとりで2個弱食べて、その10分後に焼きビーフンだよ?
 
仕方ないよね、この感想になっても。。
 
 
なたんが前に作ってくれたビーフンの方が美味しかったっていう月並みの感想で〆
 
 
 
 
そのあと、みんなと別れてつたんはひとりで岩盤浴へ。
 
つたん、岩盤浴結構すきなの。
 
でもなたんが行きたがらないので、今回の岩盤浴をかなり楽しみにしてたのら!
 
うつぶせ5分→仰向け10→休憩5分
 
これを2,3回繰り返すのがいいと聞いたので、その様にする事2回目ぐらいから、汗ダラダラ。。
 
 
これこれー! 
 
これが気持ちEんだー!
 
サラサラの汗!
 
作務衣も汗で色変わってきていい感じー!
 
 
 
・・・ん??
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170904231617j:plain

 
 
く、くっせーーーーー!!!
 
このズボンヤバい!!!
 
これは、つたんの汗のニオイじゃない!
 
今まで着たにんげんの汗が蓄積された
強烈な臭さ!
 
 
 
どんだけ臭いか例えるなら、、、
 
公衆トイレの夏の汚物入れの蓋を開けた時のアノ臭い・・・
 
わかってくれる?
 
とにかく、鼻がへの字に曲がるぐらいくっせーんだYO!
 
 
 
不幸中の幸い、つたんの周りは誰もいなかったので、
 
薄暗い中、ズボンを脱いでタオルをかけて三角座りしてました。泣
 
 
三角座りで10分が経過・・・
 
そろそろ休憩に行きたい。。
 
が、しかし、
 
 
 
こんな汚物入れズボン、もう履けない!!!
 
 
 
岩盤浴をスタートして1時間。
 
泣く泣く岩盤浴終了ー
 
 
あのズボンさえ臭くなければあと30分は居たかったな・・・
 
 
 
 
つづく
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ