レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

内容はないよう

ちゃおー

 
 
 
 
ヒマなう。
 
仕事が。
 
つたんのやってる仕事は月曜日が超絶忙しくて、その後はハナキンに向けて
 
急降下するの。
 
このムラどうにかならんかしら。。
 
 
そうそう、きのうね、購入者一覧をCSVで落として読み込んだら、
 
花沢さん
早川さん
 
並んでてん!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170824173802j:image
 
 
すごくない?!
 
誰かに言いたかったけど、やめといた。笑
 
みんなきっと、早川さんの事知らんでしょ?
 
あー、ビックリしたー!
 
 
 
 
最近、以前に増して、このブログにコメントがないよ、ね。
 
別にいいんだけどさ。
 
強がりとかじゃなく、ほんとうです。
 
見てもらおうと思って書いてる訳でもないし。
 
 
で、あまりにも誰もコメントしてこないからさー、アクセス10もないんかな
 
とか思うんだけど、それなりにあるし。
 
なのに、NOコメントって・・・
 
とは思うんすよ。
 
じゃあ、みんななんで読んでるの? って思うのは自然ですよね?
 
とか聞いてもどーせ誰も答えちゃくんないでしょ?
 
知ってるーっ!
 
 
コメントが承認制なのも大きいのかな?
 
あれ、めんどいよねー!
 
つたんもアレあるコメント欄ならよっぽどじゃないとせんもんなー!
 
 
・・・あっ。  だから??
 
 
承認外せないのよ、はてなブログ
 
つたんも外したいんだけど。
 
でも、これが全てじゃないよね、きっと。
 
 
あのさー、もうコメントも嵐も絶対来ないっていうんなら、
 
もっと書きたい事、書きたい様に書くんですYO! こちらも。
 
 
 
確かに、数年前からセクロスねたは無くなりました罠!
 
 
それか?
 
それをみんな待ってるのか??
 
それを待ってるなら、すまんがヨソを当たってくれよな!
 
 
 
つたんとなたんの生存確認?
 
ワサビのファン?
 
ヒマつぶし?
 
何か知らんが見てしまう?
 
 
 
 
これだけつたんがわーわー言っても、どーせNOコメントなんでしょーけど。笑
 
 
あっ。
 
にんげん、無視されるのがいちばんムカツクってこと、わかっててやってる?
 
もしかして。
 
 
 
無視に負けじとつたんは書き続けますので。
 
たとえ、読んでくれるのがなたんだけになってもな!フン!
 
 
 
 
 
これからもよろしく。
 
 
なたんの試験まであと3日。。