レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

脳内 CHA-CHA-CHA

にゃおす。

 
 
 
 
お盆も終わって、甲子園も準決勝かー
 
 
毎年思うんだけど、
 
 
甲子園の決勝をさー、お盆休み中にやってもらえんですか?
  
 
お盆休みはクーラーの効いた部屋で(理想はビール呑みながら)
 
観戦するでしょ?
 
それでさ、やっと学校と選手の顔が一致するようになってきた頃には
 
お盆が明けて仕事で。
 
ずっと見てたドラマの最終回を見れなくて終わっちゃったのと同じぐらい
 
悲しいわ!
 
 
 
え? 録画すればいいじゃんって?
 
それはねー、面白くないのよ。 
 
リアルタイムで見るからいいの。
 
わかるー?!
 
 
 
 
先週から、コリアンの代わりに新しいひとが入社してきました。
 
足はいまのところ当たっていません。
 
みんな、やれば出来るやん!!
 
ですが。
 
足よりも困る事がありますねん。
 
 
 
そのひと、33歳らしいんだけど、
 
 
ハゲてましてー 
 
 
それでいて、
 
 
隠す様な髪型にしてましてー
 
エーンド、
 
白髪も混じってましてー
 
・・・ゴホン
 
 
パソコンのモニターから、薄毛のお頭が常に覗いてる状態でさー
 
 
 
つたんの職場には男性が10人ちょいいるんだけど、
 
誰もハゲてないし、ハゲかかってるひともいないから、
 
男はハゲるという事を忘れてたっす。
 
ゲイもね、金曜日「目のやり場に困る」って言ってたもんなぁ。。
 
潔く坊主にすればいいのに。
 
やっぱ勇気いるものなのかな。
 
 
 
話は変わって、
 
 
いま、福岡では男女7人夏物語が再放送されてるんデス世!
 
ご存知でしょうか? 
 
昭和生まれも、アラフォー以上じゃないと知らないかもね。
 
ちなみに、つたんが4歳の時にリアルタイムで放送されてたトレンディードラマ
 
です。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170821175430j:image
このドラマでさんま氏&大竹しのぶ氏が付き合ったと言われてるよね!
 
 
ドラマの結末はWikipediaで調べてしまったんだけど、
 
それでも毎日心待ちにしてるんだー☆
 
めっちゃ面白いって訳じゃないんだけど、大人の恋愛?っていうんでしょうか?
 
なんとなく、ロンバケぽい。
 
作りが。
 
さんま氏の絶対アドリブやろ!っていうやつで、大竹しのぶ氏が笑いを
 
こらえてるのとかも見えて面白い!
 
 
やっぱつたんは昭和のにんげんやわーっ
  
 
 
 
なたんの試験まであと6日。。