レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

次から次へと

お疲れ様です。

 

 
 
 
今朝、現在建設中のマンションの前に赤い三角コーンが
 
歩道の点字ブロックの上に置かれてて、それに当たったサラリーマンが
 
ブチ切れて、工事現場のおっさんと小競り合いをしていたのを
 
信号待ちで、日傘から軽蔑の眼差しで覗いておりました。オホホ
 
工事現場のおっさんもブチ切れて、コーンを地面に叩きつけていた。
 
 
 
どーでもいいけど、小っさ!!!
 
しょーもな!!!
 
 
 
朝からご苦労様です。
 
 
 
 
 
あした、急遽会社の呑み会になった。
 
来週社長の誕生日なんだって。
 
これは休めないよ、ね。。
 
せっかくのハナキンなのに。
 
自費だって。。  クソーーー!!!
 
今週こそは、ハングオーバーにならない様に水をいっぱい飲もう。
 
 
社長の誕生日と兼ねて、月曜日から入社してきた韓国人の歓迎会だって。
 
この韓国人がつたんの向かいの席にいるんだけど、
 
ちょいちょい足の先が当たるのよね。
 
伊達ちゃんの時もそうだったんだけど、その時は
 
「蹴らないでくださいよー笑」
 
とか言えたからまぁええわって感じだった。
 
 
 
きのう、地面を見たら、韓国人の足がつたんのイスのタイヤのところまで
 
伸びてきた。。
 
 
 
ちょっと! これは来すぎじゃね!?
 
 
でも、言えない・・・
 
 
ソッとパソコンごと右にズレました。。
 
 
 
 
オタクのA子が辞めてから、ヘンなストレスは無くなったんだけど、
 
今度女子3人でまた吞みに行くことになりそう。
 
かなり行きたくない。
 
辞めたにんげんとプライベートで会うほど苦痛なもんないし、
 
そんな暇あるなら早く帰りたい。
 
よりによって、A子だし。。
 
この話が流れてくれる事を祈ろう。
 
 
A子に比べると、藤岡弘、女子には何もストレス感じないんだけど、
 
真面目なのか、バカ真面目なのか、バカなのかわからない。コラ。
 
与沢から聞いた話なんだが、昼休みにipadで一生懸命何か描いてたみたいで、
 
「そんな一生懸命何描いてんの?」って聞いたら
 
 
 
サイトに載せる用のアニメタッチなチ〇コをいっぱい描いてたらしい。。
 
 
 
 
 
ざわざわするのは私だけ??