レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

月とすっぽんぽん

押忍!

 
 
 
 
昨夜の大濠花火大会はいつもより涼しめでよかったー!
 
そして、なたん2本、つたん3本のアルコールでは足りなかったYO!
 
野外だとトイレに行きたくないから節制して吞むから、仕方ないけど、
 
きのうはつたん、我慢できずに簡易トイレを使用しました。
 
 
 
約20分並んでな!!!
 
 
 
前の女子二人が携帯のストップウォッチ機能で、他人の用を足す時間を
 
測ってるのを後ろから盗み見しながら、じぶんの膀胱の限界と戦ってました。
 
女性の用足し時間:平均50秒らしいっす!
 
50秒×並んでる人数=じぶんの番
 
 
という事が分かって少し勉強になりました☆
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170802173315j:image
Rさんが撮ってくれた
 
 
来年からはつたんとなたん&Rさん&Mちゃんで毎年、何曜日だろーが
 
行く!という約束を半強制的に取りつけたZ-!
 
 
 
 
花火が終わって帰ろうとすると、地面にはゴミが散乱していた。
 
 
 
サイテー!!! 
 
歩いて数十メートル先にゴミ箱設置されてるのによ?
 
最低限のマナー守れんヤツは、花火なんか見に来る資格ないぞー!
 
 
外国人も多かったから外国人なのかなぁ。。
 
いや、いまどきの日本人には気品という文字が無いからわからないね。
 
 
とにかく、ゴミぐらい捨てろっちゅー事で!
 
 
 
家に帰って、ヤホーを開くとPL花火の動画が載ってたので
 
開いてみたら、
 
 
月とすっぽん過ぎて、悲しくなった・・・ 笑
 
 
なたんに見せたら、
 
「あれはあれでいいの!!!」
 
って怒られた。アハハ
 
 
うん、PLみたいに人だらけじゃないし、車で行かなくても、職場から
 
歩いて行ける花火大会だもん!
 
 
 
花火大会ってやっぱいいね☆
 
夏ー!って感じ!
 
 
来年はお酒4本にしよっと!