レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ネタバレを含みます

おつかれー!

 
 
 
 
 
きょうはブルーマンデーでした!
 
やっぱり月曜日は忙しい。
 
メールBOXが90件とかになってたし。
 
全部処理したけど。 やっつけ~♪
 
 
 
こんなネタバレ、していいのか悪いのか、
 
きっと後者ですけど、ネタバレしちゃうと、
 
お悩み&質問メールをつたんがカウンセラー(男) 
 
になって返信してます。
 
 
シーッ! ね!
 
 
 
 
ほんとはね、前は伊達ちゃんが返してくれてたんだけど
 
忙しいのを理由に、つたんに投げてきやがったの。
 
タバコぷかぷかしに行ってる暇あるなら絶対出来ると思うんだが。チッ。
 
 
てかさー、どう考えても無理あるよね。笑
 
男の体の、しかもアソコの事なんて、知ったこっちゃないZ!
 
逆だってみぃ?
 
 
男がさ、生理周期の質問とか量とか聞かれてもわかれへんやろ?
 
おすすめのナプキンを教えてください とか言われて分かる?!
 
分かるわけないっしょ!?
 
だから、つたんもわからんって!
 
 
でも、真剣なお悩みたちだから、一応こちらも一生懸命
 
ネットで調べて適当に返してますの。
 
一生懸命してるのは間違ってないからね!
 
この事は、オフレコでお願いね。
 
 
 
 
土曜日から読んでるアルツハイマーになる小説が半分を過ぎて、
 
主人公の記憶力がだんだんおかしなことになってきてるのを
 
読みながら、じぶんもこうなるんじゃないかと不安になってきている。
 
歳も性別も関係なくなる時はなるみたいで。
 
つたんは肉食だから、魚のDHAとか全然摂ってないし。。
 
お酒も呑んじゃうし。
 
お酢が無かったから買わないと! 
 
買って帰ったらまっさらピンのお酢が棚にあったし。
 
その代わり、本当に買わないといけない物はスーパーに行っても
 
いつも忘れちゃう。
 
買うものリストとして事前にメモしてたメモを持ってくの忘れてたら
 
お話にならないよねー!
 
 
 
これから、おんなじ話を日記に書きはじめたら教えてね!
 
誰でもいいから!
 
遠慮しないでねー!