レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

浮かれポンチ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
さっき、ヤフーニュースを見てたら、豪雨で被害を受けている
 
朝倉市の事が出てて、からのー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マ、マジかーーー!!!
 
 
あんな綺麗なひとがあの田舎で生まれ育ったなんて、おったまげー!
 
朝倉市の誇りですな。
 
 
 
 
 
あしたから3連休やー\(^^)/
 
嬉しいーっ\(^^)/
 
でも、何も予定なーい\(^^)/
 
 
なたんはあした模試だって。
 
ひとカラでも行こうかな。
 
最近のマイミュージックブームは
 
globe なんだー( -∀-)
 
今週は毎日朝と夜globe漬けっす!
 
やっぱ小室世代はglobeっしょ!
 
trfもいいけどっ!
 
KEIKOの歌声がもう聴けないと思うと寂しいね。
 
globe聴きながら、KEIKOのツイッター覗いたら悲しくなる。
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
いい加減、網戸も張り替えなきゃ・・・
 
つたんひとりで出来るかな・・・
 
出来へんやろな。ボソッ
 
 
 
 
よい休日を☆