レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

DA.YO.NE

おっす!

 
 
 
 
 
きょう付けでA子が辞めたそうな。
 
まっ予想はしてたけどねー!
 
隣にひとが居ないとはかどるわー!
 
 
ネットサーフィンが。 ププッ
 
 
 
 
 
昨夜、ナイナイのお見合い大作戦があって、つたんは毎回見てるのね。
 
そして、Rさんに「きょうお見合いあるみたい!」って連絡するっていうのが
 
お決まりなんだけど。笑
 
きのう見てて、つくづく思ったんだけど、
 
やっぱ、結局、見た目やん 
 
って思いましたね。
 
それは何故かと言いますと。
 
  
 
あの番組は最終、男が告白するんだけどね
 
お互い第一印象両想いです、
 
他に気になる人が出てきました、
 
第一印象で両想いのコよりかわいいです、
 
そのコも自分に気がありそうです、
 
 
結果
 
告白しに行くのは途中で出てきたかわいい方
 
 
 
ほとんどこのパターン。
 
 
 
ほら、結局顔で選んでんじゃん。
 
 
 
あとは、同じ趣味を持つひとを選ぶ。
 
なんなら、趣味だけで選ぶ。
 
筋肉バカ男がいたんだけど、そいつの外せない条件として
 
自分の体型を維持出来る様に料理が出来る事を挙げていたんだが。
 
はぁ? と思ってしまった。
 
知らんわ!とか思うつたんはやっぱノンケじゃないよね。
 
 
でさー、きのうは山登りが趣味の男がいて、これだけは譲れない条件に
 
登山道具一式持ってるひと
 
とか言ってんねん。
 
なんや、それ! って思わへん?!
 
 
で、そんな希少な女がまさかの二人いたんだけど、
 
その二人の女性の見た目が、片や、さや姉とキンタロー。を足して2で
 
割ったみたいなコ、方や、鼻から上はかわいいんだけど、歯が残念なコ。。
 
視聴者目線では、後者と話してる時のがふたりいい感じに見えたんだけども、
 
結局男が選んだのはキンタロー。姉でした。
 
もう確定やん!!笑
 
 
 
前から思ってたんだけど、どんな男でも女には美を求めてるよね。
 
デブな男だからって、デブ女は選ばない。
 
 
たまにさー、街ですれ違うカップルで何であんなキレイなひとが
 
なんで、あんなデブでダサい男と歩いてんのー?!
 
っていう理解不能なのを見かけるときない?
 
でもさ、その逆ってほっとんど見なくない?
 
 
 
昔、元彼女の上司が130キロ以上あるおっさんだったんだけどね、
 
もちろん彼女なんていませんよ?
 
実家暮らしでした。 ええ歳でした。
 
その人の理想の?付き合ってもいい?ひとって誰か聞きたい?
 
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
どついたろか!!!
 
 
と思いましたね、ええ。
 
 
まぁつたんなんて、そのひとのデコピンで倒れちゃうけどね☆
 
 
 
 
 
レズ同士の場合はどうかしら。。
 
 
ここはちょっと割愛しますが、とにかくつたん的には
 
なんであいつとあのひとがー?! って思われない様に、見た目も中身も
 
廃れない様に気をつけていきたいと思います!ビシッ!