レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チョンメの日記

はろー

 
 
 
 
さきほど、アンネになりましたつたんです。
 
つたんのアンネは全然28日周期じゃないので明後日ぐらいだと
 
思ってたら、いきなり来やがった。
 
 
こちとら、ナプキン持ってきてないーっちゅうねん!
 
 
会社のトイレットペーパーのスペアが無くなったのを理由に、
 
トイレットペーパー買いに行く体でじぶんのナプキンも買いました。
 
家に腐るほどあんのにコンビニで5個入り170円とかの買ってもたやんか!泣
 
こんな無駄な買い物、久しぶりにしたわ。チッ
 
 
 
女の生理について思うのは、女に生まれたら誰しも生理が来るわけじゃん?
 
 
ナプキン代を国から支給してほしいです。
 
もしくは、ナプキンただにしてよ。
 
 
女だけ不利やわーっ
 
 
 
ひと月ナプキン代(イヴ含む)として300円(安い?)だったとすると
 
300×12カ月=3600円
 
それが15歳になって閉経の平均年齢はおよそ50歳との事なので
 
3600×35年=126000円
 
 
 
 
 
・・・大したことないか。 笑
 
 
 
いや、でもさ、アンネにはお金には変えられないストレスがありますからね。
 
 
生理がもし男にもあったとしたら・・・
 
暴動起こると思うわ。
 
そこら中にタバコのポイ捨て並みに使用済みナプキンが
 
ポイ捨てられると思う。
 
立ちションついでにポイ みたいな。 
 
日本中でかなりの人数の女性がアンネなはずなのに、
 
キレイに清潔が保たれてますよね。
 
たまーに公衆トイレでえげつないやつ見る時あるけど。笑
 
 
 
 
いま、つたんのズボンのポケットには急きょ買ったナプキン4枚が
 
そのまま入っている。
 
男だらけの職場なので、さすがに目の前でナプキンを鞄に入れる事に
 
躊躇している。
 
 
あたい、女子やなー