レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

こじらせ女子代表

乙です!

 
 
 
 
この雨、なんなん?
 
やまない雨はないっていうけど、いつやむの?
 
福岡=つたんとなたんとワサビ
 
って思ってLINEとかコメントとかで心配してくれる心優しい友達、
 
ゴンザレスさん、ありがとうございます☆
 
今回のこの雨は、どの辺かとご説明いたしますと、
 
あのクッソうまい、がめ煮が食べ放題の筑前レストランがある辺りです!
 
 


 
覚えてくれてるかな?
 
ほんと、映像見るとすごい事になってるよね。。
 
自然には逆らえない。
 
雨がやんでも、今度は泥まみれの道路とかお家とかが大変だよね。
 
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。 アーメン。
 
 
 
 
 
 
つたんの右横のオタクのA子が今月末で退職する事が決定いたしましたー!
 
ドンパフドンパフー!!!  コラッ!
 
 
喜んじゃいけないとは思うんだけどさー、きっとEC事業部全員喜んでると
 
思うの。
 
精神的にも肉体的にも弱いA子は、1週間まともに来た事がない。
 
きょうも来てません。
 
目眩だの頭痛だの理由つけて来ない。
 
ここ2週間ぐらいがほんとにひどい。
 
きっと、転職活動してるんだろう(なたん談)
 
始業時間が10:00なんだけど、毎日10:30ぐらいに来るの。
 
会社から家が近いって聞いてるんだけど、きっと10:00に家出てるよね。
 
10:30に「おはようございまーす」って来てPCの電源入れてから
 
そのままコンビニに朝飯買いに行きます。
 
これは絶対。
 
伊達ちゃんがこの行為にイラッっとしてます。笑
 
「どーでもいいんですけど、買って来いよ!って思ちゃう」って言うてた!
 
確かに思う罠!
 
 
 
社内の会話は8割チャットで行うやつも、
 
与沢としょっちゅうバトってる。笑
 
きのうもやってました↓
 
--
 
A子 反映しました!
 
与沢 ここの流れがおかしいな~
   意味不明な文章のつながりになってる。
   調整お願い!
 
 
A子 先ほどそのままにって言われた部分なんですが…
 
与沢 じゃあ文章のつながりおかしいままにするの?
   こういう不毛なやり取りはやめよう。
 
--
 
 
こんなやり取りを斜め向かいの席で無言でやりあってるの。
 
みんなに丸見えだし。
 
 
ヨソでやってくれっ!
 
 
って言いたい。
 
 
どっちもどっちだけどさ、一応上司だし。
 
A子って、二つ返事が出来ないんだよね。
 
与沢のイラッとする気持ち、つたんは分かるなー
 
 
色々書いたけど、次いっしょに働くひとへの希望は
 
とりあえず週5日ちゃんと来て、10:30に来てもその足でコンビニ
 
行かないひと、あとライダーヲタじゃないひと!笑
 
 
ウチにいるA子ともうひとりの女の子二人ともライダーヲタだから。
 
こんな事ってありますか?
 
3人中2人がライダーって・・・(しつこい?)
 
 
普通でええねん。 普通で。
 
伊達ちゃんも心から同意します!!って言ってたし。
 
与沢も ライダーヲタかどうかを選考基準に加えておきますw ってさ。笑
 
 
 
ほーら、みんな思ってる事いっしょじゃん!!
 
短冊にお願いしなきゃね☆
 
あしたは 七夕 デス世ー!
 
きょうはしゅんちゃんの誕生日ー!
 
15歳おめでとう★