レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

風物詩

ほっほーい!

 
 
 
 
 
台風が去ってもジメジメしてムシムシして暑い。
 
暑すぎる・・・
 
こんなジメジメムシムシしてたらそりゃ
 
ゴキブリも出る罠!
 
 
 
今朝、起きて3分以内にGと戦わされました。
 
ウチの嫁はんに叩き起こされました。
 
Gを見つけたワサビはニャーニャー言うてました。
 
今回はベランダ。
 
あ、こないだキッチンで出たアイツは翌日の晩、再登場。
 
虫が大嫌いな弟に見つからない様にベランダにこっそり虫取り網を取りに
 
出たつたん。
 
前夜、Gが出た事は弟にゼッタイ言うなとママンから言われていたんだけど。。
 
同じ空間にいるんだから気づかれないわけがない!
 
おまけにワサビにも気づかれてGとワサビの距離が半径10センチに。笑
 
網で囲った上からパニくったなたんが、キッチンハイターを噴射しまくり
 
ようやく死んでくれました。
 
「これどうする?」
 
「あたしは絶対無理」
 
「つたんも無理。 誰かー」
 
 
「取ろか?」
 
 
神の声!
 
「え?! 出来るん?!」
 
「死んでるんやろ?」
 
 
なんという事でしょう。
 
普通に取ってくれたじゃあーりませんか。
 
 
この一部始終をママンに報告すると
 
「死ぬ気で取ったんやろなぁ 頑張ったなぁ( ´艸`)」
 
この返事を弟に報告すると
 
「あいつの言う事なんか聞かんでええで」
 
と。笑
 
 
 
やれやれ┐(´д`)┌
 
 
 
 
でも、昔に比べてGの事マシにはなってきた。
 
なたんがゼッタイ無理やから。
 
Gを見つけた瞬間、ドア閉めて逃げて行くから。
 
薄情なやーつやから。
 
ひとつ言える事は殺虫剤よりハイターのが確実や。
 
でも、今朝のあいつはハイターまみれになってもまだ動いてた。
 
ほんで、網で取ったあと、地面に落として(よい子のみんなはマネしちゃだめだよ)下覗いたら まだ動いてた。。
 
 
 
どんな生命力?!
 
引くわ!