レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ

この日記を書きたくなかった。

 

でも、書かないわけにいかないよ、ね。

 

 

 

最後の更新になります。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170605191353j:plain

 

やだーーーーー!!!!!

 

悲しい。

悲しすぎるよ。

 

 

 

6月12日 

 

つたんとなたんは福岡空港から羽田空港へ移動し、

さいたまスーパーアリーナを目指していた。

 

つたんたちより3時間ぐらい早く着いてたまこに、めちゃんこダサい最後の

やっつけグッズを買ってもらうように頼んでたんだけど。

 

 

これあかんやつです!

アナウンスで 「在庫が残り少なくなっております。

このままお並びになっても購入できない可能性もございます」と。

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617120405j:image

申し訳ないんですが諦めます と。

 

 

これはヤバイ!

 

ヲタたちのツイート見てたら朝の6時半から並んでやっと買えたって

呟いてたのが5時間後とか。

 

その執念、すごいわ!

つたん絶対ムリ!

ヒマなの? コラ!

 

よって、なたんNOグッズ、つたんNOタオルで挑みました。

 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617120816j:image
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617121230j:image

きっと最初で最後のたまアリ前でパチリ 

 

 

 

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~ 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617120929j:image

ハロヲタを公言してるマツコ氏からもお花が来てました

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617125205j:image

つたんたちの席はー??




f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617120515j:image

開始3分前に℃-uteコールを始めるヲタたち

スポットライト当ててくれるなんて、照明さん粋だねぇ!てやんでぃ!

 

 

ここから3時間。

あっちゅー間だった。

 

アイアンハートっていう曲の中で

「1枚のフォトグラーフ♪ パシャ!」 っていう部分があって、その時ほんとに

写真撮るってのが定番なんだけど、それが今回もあってそれがこちら↓

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617120617j:image
 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617114754j:plain

 

最後の最後にやっぱりやってくれたよ! 

俺の舞美!

 

まいまいにダダ被り

 

会場爆笑!!!

まいまい泣いて(マネ)たし。笑

あー、面白かった!

 

 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617125147j:image

 

絶対泣きまくりで見られへんと思ってたけど、そんなに泣かなかったのは

℃-uteメンがあまり泣いてなかったのが大きい。

えらいぞ、℃-ute

でもやっぱり最後のメンバーの一言的な場面ではメンバーも全員泣いてたし、

つたんの周りの女子たちもグスングスンでした。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617113258j:plain

 

 

矢島さんって普段ほとんど泣かないひとなんだけど、

 

なっきぃ、あいり、ちさと、まい。 

 今までずっと一緒に走ってきてくれて、本当にありがとう。」

 

って泣きながら言ったところで合わせたかの様にメンバー全員が号泣した。

もちろん、つたんも。

てか、会場全員泣いたね、あれは!

てか、いま思い出しても泣ける。

 

 

ダブルアンコールまであって、最後の演出がまた憎かったー!

 9時9分にメンバーがはけて、みんなあーあってなってた時、

 

 

℃-uteが9時10分をお知らせします!」

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617113619j:plain

 

ビジョンに映し出されたデジタル時計が「9:10(キュート)」を刻んだんすよ!

 

これ、スカパー生放送でもやっててさー、すごくない?!

リアルな時間で終わるって。

めちゃめちゃ計算し尽くされてるって事よね。

だからかー、途中サプライズで中澤裕子が出てきたんやけど、

喋んのめっちゃトロくて、イライラしたんやけど、時間測ってたのかも。笑

 

そんなこんなで℃-uteのラストは幕を閉じました。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170617121313j:image

このヲタTの出番も最後でした

 

 

12年間、4385日の活動、お疲れ様でした!

ほんとうにチムキューでよかった! ℃-uteサイコー\(^^)/

それと同時につたんのヲタ生活6年にもピリオドが打たれました。

でもね、まいまい以外のメンバーは個人で活動続けるから応援するYO!

インスタもはじめたし!

 





 

つたんのインスタも見てねー!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ