レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

唯一似てるとこ

おいーっす!

 
 
 
帰り際、ゲイが流してる曲が℃-uteのファイナルスコールだった件。
 
 
にやにやしてたかも、あたい。
 
つたんがTEAM ℃-uteだという事は誰も知らないはずなのに。
 
 
てか、℃-uteのラストコンサートのチケットがヤバイ事になってます!
 
ヤフオク見てっ!
 
150000円とか普通にあった!
 
すごくない?! 
 
つたんとなたんが初めてイッたコンサートのチケットは、2000円で
 
ゲットンよ?
 
ちょっと前までは福岡のイオンモールでリリイベやったり、かと思いきや
 
武道館に何回も立ったり。。
 
売れてんのか、売れてないのか、つたんにはわからない。笑
 
きっと本人たちもわからないと思う。。
 
 
 
 
 
つたんとなたんは共にゴシップだいすきレズなんだけど。
 
レズ界のデーブ・スペクターと言ってもいい。
 
つたんが知らないネタはなたんが知ってて、その逆も然り。
 
 
で、最近のなたんのブームはというと
 
 
 もう少し...あと少し... 心を開いて 
 こんなにそばに居るのに 愛が見えない
 来年の夏も 君がいない 
 
 
これを見てピンッ!ときたYOUは、アラウンドサーティオーバーで
 
ファイナルアンサー?
 
美人薄命の代名詞 坂井泉水=ZARD ですYO!
 
先月の5月27日で10周忌だったらしい。
 
早いよねぇ。。
 
 
朝起きたらZARDメドレーがスピーカーから流れてたり、
 
なたんが携帯をいじってるところをのぞき見したら 坂井泉水 の文字。
 
 
「また見てんの?!笑」
 
「い、いいやん」
 
 
そういうつたんも、何年か前に調べまくったけど。笑
 
いまではなたんの方が詳しい。
 
正体不明のまま居なくなったもんね、泉水。
 
気になるよね、何年経っても。
 
 
 
 
ここ1カ月ぐらい、歩くとき意識的にお腹を凹ませて歩く様にしてるんだけど、
 
自然と姿勢も良くなるし、これがなんかイイ。
 
やってみて☆