レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ほにゃらら違い

おつかれーらいす!

 
 
 
 
ハナキンは何も予定がなくてもテンソンあがるねー!
 
 
 
 
東京でのプランをそろそろ決めないといけない。
 
ラストコンサート当日は、かなりけつかっちんなんす。
 
 
羽田着いて、たまアリ行くまでにホテルへ1回荷物置きに行くからー、
 
たまアリ着予定時刻が17:30
 
コンサートは18:00開演
 
 
たまアリの前で写真撮る時間あるかな?!
 
グッズ見る時間はない罠! 
 
グッズは某まこに買っといてもらおっ!
 
あいつには大きな貸しがあるからきっと二つ返事で引き受けてくれるだろう。
 
 
 
終演後、涙でぐしゃぐしゃになった顔でたまアリを後にし、
 
次次さんとナリちゃんと会ってサクっと吞み!
 
それから、大阪にあるお気にのたこ焼き屋さんがなんと東京で出店してる
 
ので、数年ぶりにイキたい。
 
イケるかなぁ・・・
 
タコで消化不良起こさないかの心配なんて、してるばやいじゃないよね! 
 
吉、幾三!
 
 
 
 
さたんさんに、東京行ったらこれ食っとけ!情報をもらった中に
 
ベットラ が入ってまして。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170602191307j:image
 
 
 
別寅ちゃうで。 
 
 
 
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ です!ビシッ!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170602191800j:image
 
 
日本一予約の取れないお店と言われている(らしい)イタリアンだYO!
 
 
たまにはこういうお店もいいんじゃね? ってことで!
 
 
なたんなんか、予約完了前からメニュー見て何頼むか考えてたしな!
 
 
ネットで予約したら即日おけい!の返事きたけど??
 
大丈夫? 味落ちてない?
 
ま、まぁええか。
 
 
きっと美味しいでしょう!!