レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

温度差

ハロー

 
 
 
 
2週間前から決まっていた呑み会が終わってくれてホッとしているつたんです。
 
 
きのうの呑み会はウチの会社のグループでいちばん偉い、会長(ラスボス)のお誕生日会だったんだけど。
 
 
 
中州のダーツ&カラオケバーにて。
 
15人ぐらいで完全個室で。
 
15人中煙草吸わないのが4人。
 
密室で11人が煙草をバカスカ吸うとどうなるか。
 
 
今朝、髪の毛が煙草臭すぎて洗ったっちゅーねん!
 
 
ただでさえ頭931って言われてんのに!
 
じぶんで分かるぐらいてすごいよね。
 
白パンにトマトソースこぼすし。チッ。
 
ハイターして無事取れましたが。
 
 
 
でね。
 
ウチの会社に冷蔵庫がNAIんすよね。
 
社長「会社から一番家近いのって伊達ちゃんだよね?」
 
伊達「はい、そうです」
 
社長「あした会長用のケーキ届くけん、受け取ったら
  伊達ちゃん家の冷蔵庫に入れといてくれん?」
 
伊達「わかりました」
 
社長「あ、あとさ、3千円ぐらいの花束買っといてー」
 
伊達「わかりました」 
 
 
 
で本番。
 
そのケーキは会長の似顔絵ケーキで、5000円ぐらいしたらしいんだけど、
 
 
ハッピバースディトゥユー♪
 
中ボスとウチの社長が歌いながら、会長のケーキについてたマカロン
 
目ん玉に貼り付け、顔面をケーキに埋めさせ、いまいち顔につかなかったから
 
今度はケーキを鷲掴みで頭に乗せて・・・
 
 
一口も食べることなく、5000円のケーキは見るも無残な姿で終了。
 
周りの男どもは写メ取りながらギャハギャハ笑ってたんだけど、
 
 
全然面白くないから。
 
ケーキもったいないだけやん。
 
 
男ってほんまガキやなと思た。
 
他に盛り上げ方あるでしょーよ。
 
 
 
こんなノリの会社であたい、働いてます。
 
 
 
で、会の途中にゲイの方を見たら
 
 
持参ストローでビール吞んではりました!
 
 
 
あんたやっぱ変わってるわ。