レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

とんだ災難

家を出て、地下鉄で博多駅に行こうとして、

地下鉄の階段降りてたら、電車が発車した。

 

次のでいいやと思って時刻表見たら

新幹線の発車5分前発!

 

こりゃあかん!

 

スーツケースを持ち上げ、地下鉄の階段をかけあがり、地上に出て走り

ヘイ、タクシー!!

 

途中の信号で2分ぐらいロス。

信号壊したろか!と思いながら時計確認。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170527065501j:image

 

発車2分前になんとか間に合ったー!!

 

ひとり汗だらだら。

 

地上に出てよかったー!

 

 

なたん、電話して朝からギャーギャー言って

しまってごめんね!

 

朝からいい運動になったと思おう。。

 

 

どーでもいいけど、この新幹線エヴァンゲリオン号とかいってて、渚カヲル?がご案内してるらしい。


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170527071021j:image
 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170527070315j:image

あー、このこね!

 

むかーし、これに似てると言われた事あった!笑

 

失礼いたしました!