レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気分はドロボー

お疲れ様です。

 

 

こないだのプププ記事にはきっと嵐が来るんだと思ってたんだけど、

嵐のの字もなく、平穏に終われて内心ホッとしている。

 

あたい、チキンなもんで。 コケー!

チキンなクセに言いたい事言わずにいられない主義なもんで。 アホー!

 

つたんに同感してくれたのか、それとも全く興味が無いのか、

どっちでもええかっ! 

 

 

 

プレモルフェスティバルからの帰宅後、あの散々な30分間の出来事。

 

ドアガチャって開けた瞬間、酔いが吹っ飛んだ!笑

 

 

別の日、ほろ酔いで帰ってドア開けようとしたら、ドアの隙間に

スリッパ挟んでて、なたんと

 

えーっ?!?!

 

ってなって、留守中に誰か来てるー!! って血の気引いて、

 

表札見たら、いつかのなたんがドアガチャガチャした真下の部屋でした☆ アハハ

 

 

話戻って、あの日はお昼前から出かけてたから、きっとワサビが怒って

 

やったんだろうね。

 

ごめんね。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170516220252j:image 

地面からドアロックまでの高さを測ってみたら、120センチあった。

 

にんげんがあの部分を触る=外に出て行ける 事を知ってての犯行。

 

賢いなー  やるやん!

 

よー監視してるだけの事あるわ。

 

 

あと、ドアの上にいる

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170516220305j:image

このコ(マグネット式)

 

がよく地面に落ちてる事があるんだけど、これも アイツだな。

 

日々練習してたのかな?

 

ある意味、努力が実を結んだね。笑

 

 

しかし、紐1本でロックが解除出来るだなんて、

 

メカラウロコ。

 

 

言うてる場合かっ!

 

 

つたんとなたんはコレで家に入れました↓

 

 

怖っ

 

 

でもこれで助かった。

ありがとう。

 

 

なんか複雑。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ