レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

若いコ 求む

暑いー

 
 
暑いよー
 
きょうの福岡はもう初夏でした!
 
つたんは先週あたりから半パンで仕事行ったりしてるんだけど、
 
きょうは長パンツで来てしまって、もう暑い暑い。
 
社内でパンツ一丁になったろかと思いましたわ。 
 
 
あ、ちなみに社内で半袖なのはつたんとあとひとり、伊達ちゃんだけです!
 
与沢ですら長袖です!
 
なんか腹立つ。。 
 
 
 
この数日、ずっとアレ食べたいねん、わし。
 
 
ヤングなコーン! の
 
皮つきのやーつ!!!
  


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170511190908j:image
あぁ…
 
 
引っ越して、毎週行ってた八百屋さんに行かなくなってからというもの
 
ヤングコーンロスです。
 
何年か前はアホみたいに入ったやつを400円ぐらいで買って
 
ヒゲもわしゃわしゃ食べてたなぁ。
 
懐かしいなぁ。。
 
 
書いてたらまた食べたくなってきたやんかー
 
居酒屋行ったらたまにヤングコーンのホイル焼きとかあるでしょ?
 
あれも頼んではいけないシリーズに追加ね!
 
 
 
つたんってー、仕事でほとんどミスしないタチなんだけどー、
 
ミスする時って、結構デカイぽかミスすんだよね!
 
それ、きょうありましてー
 
これは結構やらかしたなーって思ってる。
 
どうか! 誰にもバレませんよーに! ってな☆
 
これをプラスに変えて、気を引き締めてやっていこうと思えたから、
 
神様、どうか、誰にもバラさないでくらさい!
 
 
よろしくお願いいたします。