レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

本当はみんなに大声叫びたい

乙です!

 
 
 
GWも終わっちゃって、℃-ute2公演も終わっちゃって悲しいっす!
 
何を楽しみに生きていけばいいのYO!
 
なんて言ってたらなたんがおるやん!って怒られるからやめよっと。
 
 
 
GWは日帰りde広島へ。
 
お昼前に着いてやっぱランチは広島お好み焼きかなー♪ なんて軽く考えて
 
原爆ドームのお好み焼き屋さんを見たら超長蛇の列で。
 
今すぐ並んでもきっと食べられるのは15時ぐらいになりそうだったので潔く諦めましたわ。
 
てかさー、広島焼きってなんであんなに高いの??
 
キャベツ・もやし・豚肉? あと粉と卵でしょ?
 
あ、あと麺か。
 
それで1200円とかもっとするよね?!
 
ボロ儲けですやんか。
 
完全な広島お好み焼きっ腹になってなくてよかった!
 
 
 
広島といえば、つたんが死ぬまでに見ておきたかった
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170510221604j:image
 
思ってたより小さかった。
 
 
近くまで寄って、中をマジマジと見て、ドームをバックに写真撮ったんだけど、
 
笑顔でいいのか真顔のがいいのか迷った。 笑
 
 
それからブラブラして、並ばずに入れるお肉屋さんのランチで昼から焼肉と
ビールヾ(´∀`)ノ
 
やっぱ最高だわ★
 
言うまでも無く、℃-uteもモチロン最高だった!
 
 
終わってからレズカポー3組で例の居酒屋さんで呑んで、会計にびっくり!
 
6人で 1万円ちょい だった。
 
みんなで15杯ぐらい呑んでよ?
 
安すぎでしょ!?   楽しかったー☆
 
 
 
帰りの車内
 
RさんMちゃんの席はつたんとなたんがいっしょにチケット買ってたから前後だったんだけど、
 
某まこと某Mちゃんがまさかの偶然横隣っていう。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170510221641j:image
 
あの日、あの1車両にレズが6人おりました。 笑
 
 
遠距離中のまこカポー。
 
ニヤニヤして鼻の下伸ばし切ってるあいつの顔を隠し撮りしまくってやった!
 
20枚ぐらい盗撮して(ほぼバレてた)ニヤけきったあいつにLINEで送りつける
 
という嫌がらせをして博多まで帰りました。ププッ
 
--
 
5/3の福岡公演が始まる20分ぐらい前に福岡市内が落雷と大雨に見舞われたのは、
 
大事な日はいつも雨の矢島さんと、大雨女のまこが福岡に集結したからだぉ★
 
 
この、アメフラシがっっ!笑
 
 
--
 
伊「GWどっか行くの?」
 
A「GWは、推しを追っかけて色々行くんで全部潰れます。」
 
伊「何のために生きてるの? 笑」
 
 
A「推しの為に生きてます。」
 
 
 
これ、5/2の社内での会話。
 
A子さんはご当地男性アイドル?のおっかけをしてるらしいの。
 
よく「破産する」言うてるのが聞こえてくる。笑
 
でもさ、女性が男性アイドルのおっかけなんて珍しくないよね。
 
ジャニオタとかいっぱいいるし!
 
いちばんヤバイのはアラサーでレズで女s・・・
 
 
 
皆まで言うなよ?