レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

結果発表

おはよー!

 

 

GW4日目

 

かなしー!!!

 

でもきょうはなたんが予約してくれてる

前から気になってたお店に

行くんだー!

楽しみー☆

 

 

北と南に分かれて15分ぐらい経った時。

 

マスク姿の女のコが出てきた。

 

なっきぃか、な??

 

でも、マスク着けてるし、オーラなしで確信出来ない。

 

その後に背の小さいマスク姿の女のコが続く。

 

間違いない。

 

岡井ちゃんやっ!!!

 

イコール

 

℃-uteやーっっっ!!!

 

勝者、北口 つたん☆

 

 

どうしよう、どうしよう。

なたんに知らせなきゃ。

でも、見たい!

 

つたん、大・興・奮

  • オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

岡井ちゃんの後ろにはマスク姿のまいまいと、キャップを目深に被った愛理が

楽しそうにおしゃべりしながら出てきた (*´д`*)ハァハァ

 

 

っちょ、オレの舞美は?!?!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

みんなより10歩ぐらい後ろにひとり   NO MASK,NO MEGANE で

ポーッと歩いてきたのYO!

 

 

あのね、矢島さんって、コンサート中 終始

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170505231459j:image

 

120%の笑顔でパフォーマンスしてるのね。

そんなに笑顔じゃなくていいのにって思うぐらい。

 

それがさ、出口から出てきた矢島さんはさ、

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170505231447j:image

 

これよ↑

これより真顔寄りだった。

 

 

長崎の中華街で遭遇した時もそうだったけど

 

 

本当の矢島さんは笑わないひとなんだね、きっと。

つたんは笑ってないときの矢島さんの方がすきだからいいんだけど。

 

それにしても何で他のメンバーとかなり離れてたのかが

気になる。。

 

 

 

つ「矢島さん!」

 

矢「あー、びっくりした!」

 

気づいたら、矢島さんに1歩踏み込んでた。

矢島さんの後ろにいた女関係者がつたんから矢島さんを守ろうと

一瞬手を伸ばしてきた。笑

 

つ「きょうコンサート行きます!」

矢「ありがとー!」

 

いま考えたら、何の報告やねん! て思うよね!笑

その後矢島さんは手を振ってじゃあねーって言ってくれました。

 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァl \ァ l \ァ

 

きゅうに恥ずかしくなったつたんはその場を立ち去り、歩き進めて、気づいたら

前にまいまい 真横に愛理 

 

℃-uteのなかに紛れてたやないのーーーっ(ノ∀\*)キャ

 

こんな事ある?!

なたんにTELをかける手もそら震える罠!

 

「もしもし? ℃-ute来た。いま愛理横にいる(コソコソ)」

「えっ?!」

「早くこっち来て」

「わかった!」

 

なたんが来る前に、メンバーは外に出てしまった。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170506091727j:image

 

 

いやー、

空港イッてよかったと心底おもた。

なたんには悪いけど。ボソッ

いままででいちばん矢島さんにも愛理にも近づけた日だった。

解散前にサイコーな思い出ができまちた!

 

ええやろーっ★

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ