レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

有言実行レズ

ハロー!

 


まるで、おつかれーらいす! な気分なのはつたんだけじゃないはず。

だってあしたから5連休だもんねー!

℃-ute紺だもんねー!

2日連チャンだもんねー!

嬉しすぎる。

あした、福岡空港℃-uteが乗ってくるであろうJAL便を出待ちしようと
思ってます。

まさか、前乗りなんてないでしょう。

ないよ、ね?

無理矢理なたんを連れて行ってみるね!

みんな、℃-uteとSO GOODできる事祈っててね!

 

---

 

ていうところまできのう下書きしてたのよね。

 

今朝

 

福岡空港へ行ってきましたYO!

 

つたんの予想していた羽田からの飛行機が到着する時間まであと20分!

 

マッハで掻きこんだやけど寸前の

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170503120503j:image

スーラーメン 850円

ラー油とお酢の酸味がさっぱりしてて美味しかった!

 

 

到着口が南と北のふたつ。

 

二手に分かれることに。

 

なたん南 つたん北 

 

アデュー!

 

羽田からの便がいくつかあって、全部到着が遅れてる。。 

 

てかさー、これに℃-uteが乗ってるなんて

誰も言うてないんだけどね!

 

なたんとLINEで状況確認。

 

えー、こちら北口
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170503121012j:image

なんか、閑散としてます、どうぞ。

 

 

はい、こちら南口 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170503121057j:image

 

テレビカメラが来てます!

こっちでしょう? どうぞ! 

 

 

あなたはどっち!?