レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もれなくはほんとだった

押忍!

 
 
 
 
さっき天神で某お菓子メーカーの試供品の飴を配ってて、貰って、食べようとしたら原材料のところに
アセスルファムK(人工甘味料) と記載されておりました。
 
ゴミもろたー\( 'ω')/ いらねー!
 
 
誰かにあげよ。
 
 
 
 
ちょっとこれを見てほしい↓
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170427163121j:image
 
つたんの予想とはうらはらに、まだ続いてます。 
あのおばちゃん。
 
やるやん!
 
レジ触ってピーッいうてたけど。笑
 
 
接客は大変だけど、頑張ってね!
 
 
 
「35歳を過ぎたらお腹周りにもれなく浮き輪が付いてくるYO!
 
アラサーレズ仲間からこう聞いてたんだけど、
 
つたんも浮き輪ゲットしましたー! ドンパフドンパフー!
 
 
いらん! 笑
 
 
ほんま、もれなくやな!
 
 
キャップ被っても、半ズボン履いても、服を脱いだら身体は35ちゃいですわ。
 
ジム行こうかなとググってみたけど、高いし、多分てかきっと続かないでしょうから、行くの躊躇ちゅう。
 
 
3キロ痩せてた2カ月前が嘘のよう。
 
また転職しようかな。笑
 
 
スマホが勝手に更新された日から、つたんに何の断りもなく
万歩計機能が追加されていた。
 
いらんぞー って思ってたけど、最近は歩数をチェックしているじぶんがいる。
 
こないだTVで日本人女性の1日の平均歩数は6500歩やと聞いた。
 
嘘でしょ!?
 
つたん結構歩いてると思ってたけど、それでも平均5000歩弱。
 
そんなにみんな歩いてるのん??
 
 
 
万歩計機能に感謝しよ。