レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

結果は火を見るよりも明らか

おつかれーらいす!

 
 
 
 
今夜なたんは会社の飲み会です。
 
午前様宣言されてます。
 
夜中に酔っぱげて帰ってくるんだろうなぁ。。
 
財布と携帯だけは無くさない様にね!
 
鞄ごと忘れてきた事もあるひとですから。 ウチの嫁はんは。
 
どやさ、どやさ!
 
またワサビと水入らずけてい!
 
 
とあるカポーの片方のコに「呑み&カラオケ行きませんかー?」って
お声がけしていただいてるんだけど、なたんいないからさー、完全につたん
お邪魔虫じゃん?
 
「行けばいいやん! 行っておいでよ!」
「だってー、邪魔者やん。 付き合いたてだしあいつら」
「邪魔とか思わんし!笑 マコは思うかもしれんけどいいやん。笑」
「なたんの帰りをまだかまだかって、じーっと待っててやる」
「それが嫌だから言ってんのに。ボソッ
 
 
コラーッ!
 
 
 
つたんの一番下の弟しゅんちゃんが今月で中3になりまして。
 
いっちょまえに彼女もおりまして。 マ・セ・ガ・キ!
 
クラス替えで離ればなれになって彼女ギャン泣きだったそうで。
 
しゅんちゃんのLINEのタイムラインには
 
学校行きたくない
 
とか書いていて。
 
ママンは「自殺したりせんかしら・・・」 とか親バカ発揮で。
 
いやいや、せんやろ。 笑
 
 
 
青春やなー! って姉は思いました。
 
 
小さい頃、テレビをテベリ、チョコをコチョとか言ってたあのしゅんちゃんが。
(昔過ぎ?笑)
 
1年半以上会ってない間にオトナの階段上ってんやなぁ。。
 
 
「来週修学旅行だからお小遣いあげてよ」
 
ママンからLINEがきたんだけど。
 
行先は東京ネズミーランド
 
お小遣いあげてもいいけどさ、つたんの汗水垂らして稼いだお金って、
 
 
彼女へのミニーマウスか、ダッフィーちゃんになるよね、ゼッタイ!!
 
 
 
あげない♪(おニャン子風)