レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

小さくてごめんあそばせ

ピンポンピンポンピンポンピンポン♪
 
 
 
緊急速報です。
 
昨年10月頃にハオチー会を開催した貝つかみ取りのつたんとなたんがお気に入りだった居酒屋さんが
 
 
閉店いたしました。
 
 
 
とある方からのコメントで聞いていたんだけど、信じたくなくて信じない事にしてたんだけど、一昨日半年以上振りに自転車通勤したなたんが
 
「あ、やっぱ磯ちょうちん潰れてたよ。 工事?してた」
 
 
悲しいです。
 
またひとつつたんのすきなものが無くなりました。 
 
 
 
 
最近、じぶん小っさいなー! って思う事があってね。
 
駅の地面に混雑解消の為? こんな矢印↑↓のシールが貼られてるんだけど、
 
それを完全無視?気づいてない? どっちか知らんけど、逆に向かって歩いてくるデリカシーのかけらもないやーつがいるよね。
 
 
つたんは意地でもよけないし、どけないからね!
 
 
 
あと、エレベーター乗るときの事なんだけど、
エレベーター待つのって苦痛じゃん?
早く帰りたいじゃん?
 
乗り場行ったと思ったらドア閉まって待たなくちゃいけない事が大体毎日なんだけど、一番乗りで。
 
常識的には一番最初に乗り込んだひとがドアの近くの開ボタンを押し続ける役目になるよ、ね?
降りる時も同様、みんなが下りるまで開ボタン係になるよね?
 
気の利かんおっさんは別として。
 
 
 
つたんは一番奥へ一目散に入りますから。
 
 
え? おっさん以下やんって?
 
 
だってさー! 誰よりもエレベーター来るの待ってたひとがさー、なんで一番最後に出なきゃいけないわけ?!
そこまでつたん、いいひとじゃない!
そんな出来た人間じゃないですよーっだ!
 
あっ、奥で開ボタンは押してるよ?!
 
 
そんなにドン引きするならチミも一番奥に入ってみればいいじゃない。
 
 
もう二度と、開ボタン押す係をかって出ようと思えないから。 クックックッ