レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

報われる日は

ほほーい!

 
 
 
きのうは、このブログに初めてコメントをくれたはなくそさんのハッピーバースディだったと同時に、高校の時のつたんのマドンナがお誕生日でした!
 
マドンナの誕生日とはなくそさんが同じだったから覚えてたって訳じゃないからね!
マドンナの抱き合わせじゃないからね!!
 
マメなつたんは、最近ご無沙汰なはなくそさんにLINEをしてみた。
 
おめでとー\(^-^)/
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170405190918j:image
 
 
ちょ、何ソレ!?
 
 
あのはなくそカポーが?!
 
茶摘み行ったとき、へそのゴマの処理について聞いてくる様なぶっ飛んだひとだよ!?
 
LINEみてプププー! ってなったやんか!笑
 
かれこれしばらく会ってないなぁ。
もしかしたら去年のハオチー会以来かも・・・
もうすぐ1年経つやん!
ちびりそう。。
 
いやー、あのハオチー会は酷かった。
ハオチー会はってか、あの時のじぶんの酔い方が。
つたんのアホー! 
 
 
 
 
さっき、与沢と伊達ちゃんが社長に呼ばれて経営についてダメ出しされてた
んだけどさ。
ウチの会社、多分自転車操業なのよねー チリンチリン♪
 
社「仕入れは月あたまに1回だけにしてって前から言ってるよね?!」
「はい」
社「売上出しにくいやん! わかるよね?」
「でもですね、ちょっといいですか?」
伊「・・・」
 
というやり取りが続いて結果、社長の仰る通りにするしかないわけですが。
 
「月あたまに1回だけにドカンと仕入れる。 途中で足りなくなっても知ったこっちゃない。 クレームの電話が来ようがそれはお前らの在庫管理が甘かったっていう話。」
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170405191523j:image
 
 
ぱーどぅん??!
 
 
そ、それって、誰がクレーム対応すんの?!
 
きっと  のつくひとだよね?!
 
 
そんなやり取りを尻目に休憩に行ったワタクシ。
 
そんな事になったら即辞めてやる。ブツブツ
再就職の事なんか考えずに辞めてやる。 ブツブツ
 
 
休憩から戻ると与沢が声をかけてきた。
 
「つたんさーん。 さっき在庫の件で怖い事話してるなーと思われたと思うんですけどー」
「はい」
「ちゃんと考えて仕入れるんで、大丈夫です。心配しないでください」
 
 
その言葉・・・ 
 
 
 
信じる者は救われる
信じる者はバカをみる
信じる者はダマされる
信じる者は足元すくわれる
 
 
正解は 
 
 
1カ月後に。
 
 
 
シーユー!