レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ありがとうDAY

おつかれさんま!

 

いま、ミポリンが出てるドラマ観てるんだけど、ミポリン

中山美穂って分かるけど違うよーな… ゴホン。

 

 

先週末、RさんMちゃんカポーに

遅ればせながらのお誕生日祝いを、前から気になってた炉端居酒屋 百式 でご馳走してもろたYOー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170329191410j:image

 

めちゃめちゃ人気店ですわ。

ほんで、美味しかったー!

じぶんでドリンク作りに行ったら50円引きということで、全部注ぎに行きました!ビシッ

ロフト席から1階まで。

何往復したかなー フフフ

 

今年からプレゼント交換システム廃止にしたんやけど、こっちのが高くついたよね(´Д`)

笑 

ごめんねー!

 

 

そのあと、角打ち行ってRさんとなたんは

『まつもと』っていう純米大吟醸を水の様に呑んでました。 あのひとたち。

閉店まで1時間弱 とっくり4本は開けてた。

アホですわ!

中身水でもわからんかった気ぃする。

 

 

それからそれから、カラオケ行って ℃-uteで大盛り上がり\(^-^)/

Rさん踊ってたしー プププ

いやー、楽しかった☆

 

Rさん、Mちゃん、いつもありがとー!