レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的おデートin由布院 前半

おつかれさんま!


きょう我が家は休肝日です。

悲しいね。。

ビールの缶を開けるシュパッ!って音を聞く為に頑張って働いてるってぇのに。
でも、今週末は3連休ー\( 'ω')/
いつもの面子で呑む事も決まってるし、MY肝臓を労わりますわ。

 

 

3月11日土曜日 晴れ

 

由布院行きのゆふいんの森はレトロ電車。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170315234708j:image
撮り鉄みたいにみんなパシャパシャ撮ってました!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170315172202j:image
ロゴもほら、レトロでしょ?
 
 
車内は思いの外普通でちょっとガッカリしたけど、まぁおけい!
 
しゅっぱーつ、しんこーう!
 
「めっちゃ揺れるねー!」
「うん、何この揺れ」
 
発車してすぐビックリする程揺れまくるゆふいんの森号。
こ、これは・・・
 
気を紛らわすために、ビュッフェになんか買いにいこー!
つたんたちは5号車だったので、3号車まで歩いて行くんだけど、
揺れる揺れる。
捕まりながらじゃないと歩かれへんって!
 
ビュッフェには10人ぐらいの外国人旅行客の列。
とにかく揺れる。
常に震度4ぐらい。
 
「なたん、席戻っといていい? サイダーお願い・・・」
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170315172229j:image
ゆふいんサイダーゲットン♪
 
 
その5分後のワタクシ…
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170315172415j:image
もうらめ・・・
 
 
あのさー、ゆふいんの森
 
揺れすぎ!!!
 
ネットで由布院色々調べてたけど、電車が揺れまくるという情報は
出てこんかったゾ!
いや、そんなとこ盲点やったわ。
ヤラレタ・・・
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170315172256j:image
有名らしい竜門の滝(なたん撮)
 
風景を楽しむ気力もなく、終始目を閉じて早く着いてくれる事だけを祈ってました。
  

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170315172350j:image
到着10分前の記念撮影だけなんとか頑張った
 
 
いやー、こんな事になるなんて。
車内でアイスクリームとか食べようと思ってたのに!
あわよくばゆふいんビール飲む気満々だったにのに!
サイダーすらまともに飲めなかった。泣
 
 
つづく!