レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 お誕生日おデート

らりほー!

 

 

いやー、休みって素晴らしいね!

あしたも休みがいいなー

 

 

きのうは、つたんの前から気になってたお店に連れてってもらったYO!

6品コース+2時間飲み放題

しかもセルフ式!


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305143123j:image

テンソンあがるよねー!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305133445j:image
どぶづけ越しのつたん やっぱ乾杯は生ビールっしょ!




f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132516j:image

お通し 海老のムース 泡はアンチョビ仕立て 

ちゃんとしてるお店の味がした!


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305141536j:image

前菜盛り ほたるいかの酢味噌和え つぶ貝旨煮 自家製豆腐の揚げだし ローストビーフ林檎巻き 中央にはかぶのスープ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132546j:image

お刺身(鯛・かんぱち・マグロ)大葉ソースがオシャン

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132559j:image

菜園仕立てのバーニャカウダ これ、めちゃビックリ!

土に見えるのもパン粉とアンチョビで出来ていて、穴の下にはアンチョビマッシュ

ポテトが埋まってた。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132611j:image

鰤大根 大根が揚げられてて美味さ倍増


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132624j:image

肉料理 とりつくね 黒いのは炭に見立てたゴボウです

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132637j:image

 〆 あさりラーメン お椀1杯分では足りへんかった

 

食べて美味しい、見て美味しいお店だった!

量は物足りなかったけど、まぁヨシとする。

オトナな量という事で!

 

 

その後、一生食べないと決めていたマクドナルドでアップルパイとナゲット食べて、

気づいたら博多駅の牧のうどんの券売機前でボタンを押していた。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305132654j:image

 

ケンミンショーですっかりお馴染み牧のうどん。 

ここのうどん、初めて食べた時は衝撃だったなー!

なたんはここのかしわめしがだいすきです。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170305133014j:image

 

35歳になって初めてのアカンやつ。笑

でも、楽しかったからいいや!

よく呑んで、よく食べた1日だったー!

なたん、今回の誕生日もいっぱいごちそうさま☆

 

ありがとう。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ