
レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

男のロマン いただきました

おつかれーらいす!

 


待ちに待ったハナ金曜日デス世ー!

社内で、福岡市で、レズ界で、誰よりも金曜日を待ちわびているのは
ワタクシつたんで間違いない!ビシッ!

8時間働くってほんと大変ねぇ。

5時間勤務を3年以上やってたにんげんにはまだまだ慣れないなー

 

きょう、上司が風邪で休んでるんだけどね。
この上司とつたん、同じ界隈に住んでるの。
最寄駅がいっしょって事っす!


でさー、さっきこの上司から社内チャットがきて

 

ちょっとお願いがあるんですけど
今日帰るとき、僕のPCの充電器持って帰ってもらうことできますか?
〇〇駅近辺で受け渡ししてもらえるとめちゃ嬉しいです!

 


超絶面倒くせーーー!!!

 


なたんは断ればよかったのにって言ってたんだけどさー、
断れないよ、ねぇ??

何時に帰るかわからないですよーって言うのがいっぱいいっぱいでした。

うどん1杯奢ってもらってる借りという事で、今回は目を瞑ってやるよ。
今回だけやかんなー!


入社当時に比べると、イラッとする事も少なくなってきています。
奇しくも、前の職場のアイツとタメで長男という点が同じ。
そして、タイピングがバカみたいに早いところ。
なんなん? 
この年代はタイピングが早い=イケてる
みたいなのがあったのか?

まぁ仕事中、お菓子買い出しに行ったり、イス繋げて寝たりせんだけ
100倍マシかな。

 


今週月曜日、つたん死ぬほど忙しかったんだけど、先に休憩行きやがった上司。
すかさず、つたんも休憩に出て、10分ぐらい早く戻ったら、ヤツはまだ帰って来ていなかった。
っで、戻ってきたと思ったら

 

「つたんさん、休憩まだでしょ?」
「あ、行きました!」
「あ、行ったんだ! まぁいいや」

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170303152834j:image

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド

 


あ、ありがとう。

素直に言います。


でもさ、いっこ言わせて?

 

女に缶コーヒーかーーーっ  

惜しい!


そんなウチの上司

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170303152855j:image

ネオヒルズ族与沢翼 

 


似てるわー

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ