レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんなバナナ そんなレモン

こんちゃ!

 

 

なたんは朝から美容室へ行ってます。

今回の髪型はつたんがリクエストした、℃-uteの『愛はまるで静電気』のPVの

岡井ちゃんの髪型になる予定!

何年ぶりかに、なたんは前髪を作ることになるYOー!

なたんに前髪があるの、つたん見たことないんだー!

楽しみー☆

 

んで、なたんが帰ってきたらしらすぺペロンチーノパスタをベランダで

食べようと思ってる。

きっとなたんも大賛成するに決まってる。

 

 

きのう、月1で行ってる串カツ屋さんに16:30から行って、

(マドンナ不在)食べて呑んで、カラオケ行って帰ってきたらまだ21:30で。

いやー、早くから呑むといいねー!

でさー、カラオケのマイクで翌日くちびるが腫れるワタクシつたん。

今朝もやっぱり腫れてるの。

デフォもたらこ気味なくちびるなのが、一層腫れてマジ明太子やん。

この件について、ちょっと考えてみた。

 

外で呑む→テンソンあがる→カラオケ行く

この鉄板コース。

もっとkwsk書くと・・・

 

ビールのあとはレモン酎ハイ

絶対レモン酎ハイ

絶対カットレモン入り!

生絞りあるなら迷わずそれ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170226110956j:image

 

120% 唇腫れる

 

まさかと思ってたけど、レ、レモンの消毒成分?

カラオケのマイクを選挙演説仕様にしてるの全く無意味?

 

 

やだ、信じたくない。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ