レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

みづまの駅

 

ラーメンの後は新しく出来たらしい道の駅に

行ってみたYO!


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219200005j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219222901j:image

多肉ちゃん買おうとしたら大反対された。

多肉は枯らさないからいいやーん。クソッ 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219195949j:image

そんなに広くはない店内だけど、結構種類も豊富で気に入った!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219200022j:image

 

 

無添加のベーコン、鶏ハム、ウィンナーのコーナーで、試食があったので食べてみた。

 

「おねえちゃん、ハム美味しいよー」

 

こっそり食べたつもりが、お店のおじさんがそれを見てたみたい。

 

「いま、いただきました!」

「ベーコン、食べてみて」

「食べたーい!  うまっ!」

「美味しいでしょ。安くするよー 500円でいいよ」

 

元値630円の手作りベーコンをまんまとお買い上げ。

ほんとにおいしかったからいいんだけどね!


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219200036j:image

 

「おねえちゃんいくつ? 中学生?ふふふ」

「…いやいや! 30過ぎてますよ!」

「えー!?うそ… 30?! 10代かと思った。 誰も絶対30代には思わんよ!」

「ありがとう。笑」

「結婚しとると?」

「してなーい。 しないと思う。」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219200048j:image

 

の図。

 

 

出会って1分の道の駅のおじさんに、なんでこんな話してんねん。笑

 

「工房も覗きにきてねー」

 本店のチラシも入れてくれた。

「ありがとー!」

 

たまーにいるの。

つたんの事をものすんごく気に入ってくれるおじさんが。

100人に1人ぐらい。

 

 

そんな今夜のおうちごはんは

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170219200104j:image

煮物 なたんのママン作 

島根県産タコの刺身

らっきょう&キムチ

金山時味噌きゅうり

 

これでもかっ!のアテメニュー

 

全部美味しかったー☆

 

やっぱ道の駅サイコー\(^-^)/

 

みづまの駅

〒830-0103 福岡県久留米市 三潴町高三潴534-1

電話0942-65-2039

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ