レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

認識を把握する

ハロウ!

 

 

転職してから、インスタント日記ばかりになってしまった。

わかってはいたけれど。

つたんが福岡来てこの4月で多分5年目になる。

なたんが家を買ってから、ワタクシたちの生活はかなり変わったよね。

ワサビも来たし!

つたんの転職は成功だったのか、失敗だったのかと言われると、

給料が増えたので、成功の方かなぁと思う。

その面では。

でも、ワサビの事を考えるとかわいそうだなぁと思うし、仕事が楽しい訳でもないし

、生きるってこういう事なんだなぁと、転職してひしひしと感じてます。

正社員になったお陰で、社会保険料と年金ががっつり引かれてて、それもまた

テンソン下がった。

っと、その前に、つたんの給料振込み忘れられてたしな。

記念すべき初給料ですYO! 忘れないでYO!

 

 

いまの職場のトイレ事情ですが、ちょっと言わせて。

男って、なんであんなに汚すの?

 

んでもって、

地面にこぼすなよ!

誰やねん! こぼしてるやつ! 拭けや!

 

便座を上げたまんまのやつもいるし、便座になんかシミついたまんまやし。

チン毛便座についたまんまの時もあるしな。

毎回、トイレクリーナーで拭いて座ってるつたん。

もしくは、お店でもらったお手ふき持参で拭いてますの。

苦痛という言葉がぴったりや。

掃除のおばちゃんとか、なんで掃除のおばちゃんやってるんやろ。

そんな仕事、絶対楽しくないよなぁ。

 

 

つたんの会社で扱ってる商品は、男性向けのコンプレックス商品なんだけどね。

それを初めて使った人にレビュー書いてね的なメールを送ってて、

それにバカ正直に書いてくる男どもが結構いてさー

なぜこの商品を試したのか? っていう項目に

 

女性を喜ばせたいから

女性を喜ばせるため

 

って書いてるやーつ山の如し。

つたん、ドン引き。

ドン引きってか、

アッホやなー! 

って思う。

 

世間の男は、 チ〇コがでかい=セクロス上手 という認識なのか?

そうだとしたら、悲しすぎるというか、つたんやっぱ男ムリだわ。

おまいら、日本一のAV男優 加藤 鷹さん知らねぇの?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170218134456j:plain

 

そんなだから、ピーーーなんだよっ!

 

セックスは「女性にやらせていただくものだ」と思っている。

 

「雨だし、あのJK滑って転んだらパンツ見えるんじゃね?」って言ってる青少年たち、自分がパンツを見るためなら女の子が転んで怪我しちゃっても関係無いみたいな考え方は良くないよ。男なら自分から転んで下からパンツを覗くべきだよね。

 

立派なペニスを持っていて、自信満々で「やってやる」という態度の男と、ペニスのサイズが小さくても、優しく愛情を持って丁寧なセックスをしてくれる男。女性がどちらを選ぶかと言えば、間違いなく後者だ。

 

鷹さんの爪の垢煎じて飲みなさいよ!

 

まぁ飲んだところで わかんねぇだろうなぁ。。 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ