レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

確かめる方法を教えて

 ゴホン。

 

2017.2.11 建国記念日

 

日本の建国を祝う日でした。

 

それも大事だけど、つたんにとってはもっと大事な

℃-ute ナルチカー\(^_^)/

 

解散までにもうナルチカは無いと思っていた。

まさか九州でやってくれるだなんて!

これはもう神様からの贈り物だよね!

ただ、整理番号はクソだったけどな。

間違いなく、駆け込み℃-uteのせいね。

 

 

つたんとなたんより100番ぐらい前の番号だった某マコ。

会場に入ったらつたんたちのすぐ前にいた。


「あんたなんで、こんな後ろなの?!」

「ロッカーに鞄入れたりしてたらこんな事になっちゃいました。笑」


だからチケット変えろー言うたやん! アホー

 


前に背のデカイ女子が数人いたせいで、常に背伸び状態の約1時間30分。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170214213658j:plain

 

最高でした!

 

10月のリリイベの時、限られた観覧スペースに入れなかった事にブーブー文句

言ってた50過ぎのおばちゃんが居たんだけど、なんと、そのおばちゃんが

つたんとなたんの前に立って黄色のサイリウムを振っていた。

まいまい推しなんや・・・笑

つたんの知らない昔の曲まで知ってた。

 


さて、恒例の握手会です。


ここ近年、握手会の速さがどんどん高速になってってるの。

はなから「歩きながらの握手となります」って言われるし。

前はメンバー1人あたり3秒はあったと思うんだけど。

今は2秒の途中ぐらいから後ろに立ってる係員がはいはいって感じで押してくるねん。

その後はもうずっと押してくる。

だから、3,4番目のメンバーとは1秒握手で終了みたいな。

おい! 

こちとら最後の握手やねんど!

もうちょっとぐらいええやないか!

 

手荷物は全部支給された袋に入れるんだけど、こないだは帽子も取れとアナウンスが

あった。

ハゲを隠したいおっちゃんもいるでしょう。

大好きなメンバーの前で脱帽しろだなんて。 

公開処刑やんか。

 

 

でさ。

つたん、書いてったでしょ。 ファンレター。

プレゼントBOX的なやーつがなかった件。

 

これはいかん。 

ファンレター渡せず持って帰るなんて、そんな空しい事出来るかい!


「手紙渡したいんですけど、握手終わったら入れるところありますか?」

 

イベントスタッフさんに聞いたら、ありますとの事。

よかったー!

これで一安心☆

 

で。

 

つたんの番が来たんすよ。

矢島さん→愛理→まいまい→岡井ちゃん→なっきぃ の順でした。

事前に言う事は決めていた。

決めていた。

決めてたはずなのに、矢島さんがつたんの顔を見た途端、明らかに

あっ!って表情をした。

 

「矢島さん! 手紙書いたから読んでね!」(既に後ろから押されている)

大興奮を隠しきれない、でも隠したいでも隠せないつたん。

矢島さんがなんて答えてくれたかは 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170214212607j:plain

「記憶にございません。」by 小佐野賢治

 

愛理

「愛理! 手紙書いたから読んで!」(後ろから押されている)

まいまい

「まいまい、お誕生日おめでとう!」(後ろから押され続けてる)

岡井ちゃん

「(あ、岡井ちゃん・・・!!!)」(押されまくりで流される)


なっきぃ

「お誕生日おめでとう!」 

「ありがとー!」


はっきり覚えてるのは、なっきぃの ありがとー のみ。

く、くそー!!!

せめて、愛理がなんか言ってくれたのかは覚えておきたかった・・・


悔しがってるのもつかの間、

プレゼントBOXは? どこ!?

 


無いやないかーーーい!

兄やんの嘘つき!!!

 

でも、このままでは帰れない。

矢島さんと愛理に嘘ついた事になるし。。


とそこに、グッズ販売の売り子さん(らしき人)が現れた!

「これ(手紙)入れるところありますか?!」

「お預かりします」


あざーっす!

あー、これで一安心☆

 

 

つたんは見てしまった。

 

1時間かけて書いたファンレター。

黄色い封筒が、メンバーの写真が入ってるBOXの片隅に無造作に差し込まれたのを。

 

 

あ、あのー

それ、ちゃんと届くのかしら?


めっちゃ心配なんですけどー!!!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ