レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真面目すぎてごめんね

乙です!

 

きょうから雪マークの福岡です!

 

どんな寒い日でも、つたんの食後のドリンクはアイスコーヒーと決めている。

 

熱いコーヒーがぬるくなるより、冷たいコーヒーがぬるくなる方が許せるので。

 

 

ここ数日、仕事に慣れてきたのか、ヒマやなぁと思う事が出てきた。

こんなに早くこんな日が来るとは。

 

でも前の職場みたいにブログ書いたりはまだ出来ないチキンなの。

 

愛理と矢島さんに書くファンレターの下書きはしたけどね☆

 

ファンレター 書き方

でググった事、なたんに言ったら、そんな事ググるなと怒られたよ! アハハ☆

 

さて。

あと5時間苦痛な時間をやりきりましょか。

 

みんなもがんばろーねー!