レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言うてもしゃーない

なたんが今年の試験に向けて

お勉強再開し始めたこの頃。


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170208214947j:image

ヒマそうなワサビ

 

「どうしたら前みたいにブログ書いてくれるの?」

 

なたんに聞かれてるつたん。

 

なたんが書いてくれたらいいのにね!

 

会社でパソコン8時間見つめてたら、

家でパソコン開く気にならへんもんなぁ。

 

 

先日、社長に

「つたんさんて、パソコン打つの早い?」

って聞かれて、普通だと答えたら、

全従業員で寿司打(ローマ字入力用のタイピング練習ゲーム)をやることになって。

 

半分以上がプラスだった中、つたんはマイナス140円で。

 

普通以下やないか。笑

  

 

つたん「言い訳してもいいですか?」

 

社長「いいよ」

 

つたん「家のキーボードと会社のキーボードの配置が若干違うので、いつも通り出来ないんです!」

 

よー言うたなと、言うた後におもた。笑

 

それを聞いた社長。

 

「それはしょーがない」

 

これはー、どっちの しょーがない かな?