レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

夢幻クライマックスとはなんぞや

ちゃーっす!

 

 

きょうは天気予報で聞いていたとおり、寒いねー!

福岡市も朝、埃の様な雪がチラついてたんだよー!

でもいままでが暖かすぎたと思うの。

THE 温暖化デス世ねー!

 

 

今朝起きてから℃-uteのMV1時間のやつを2回みてたんだけど、

やっぱ、 ℃-ute最高かよ やわ。

 


℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit)

 

最新シングルなんだけど、もはやアイドルの域を超えておると思う。

歌もダンスも。

生で見たらきっとイッちゃう事間違いなし。うん。

 


℃-ute「夢幻クライマックス」ボーカルレコーディング編

 

曲中に 「・・・さみしい」 っていう台詞が出てくるんだけどね、

その台詞をひとりずつ言わされて、恥かしがるメンバーがかわいかった☆

 

 

6月12日 解散コンサートがけていした℃-ute

6月11日が結成日なので、それでこちとらホテル予約してたんだけど!?

 

 ℃-uteの結成日である6月11日の翌日、12日です。私たちの新たな一歩となるこの日を皆さんと一緒に迎えたいということで、12日にさせていただきました。平日ではあるのですが、皆さん、ぜひよろしくお願いします」

 

 

ちょっと。

 

12日ってね、月曜日なんだYO!

1週間の中でいちばん忙しい曜日はマンデーなの!

なんやキレイ事言うてるけど、日曜日のたまアリ

押さえられなかったんでしょ?

つたん福岡在住なの!

アフター5にチャっと行ってチャっと帰れないの!!

 

 

え?じゃぁ行かないんだ?って?

 

イクに決まってんじゃんかよ!!!

 

この日ばかりはどんなウソをついてでも、休ませていただきます!

俺たちの℃-uteの最後を見届けないなんて、死んでも死にきれないZ!

その前に、チケット取れるんかしら。。

ここ最近、解散を発表してからだけど、駆け込み需要もとい、

駆け込み℃-ute現象が見受けられてるんで。

 

っとその前に、来月、最後と思われるナルチカがあるんだった!

今回は鹿児島までいてきます!ビシッ!

 

 

つたん、ファンレターを書いていくつもり。

 

ムフフ・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ