レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アフターセブンつぶやき

乙です!

 

 

きょうもなんとか無事終わりました。

きのうよりかなり意味がわかったので少しほっとしている。

 

お昼ごはんはひとりでスシローでも行こうと思ってたら、上司ともうひとり男子と3人で行く事になった。

スシローに。

満席で15分ぐらい待った。

苦痛だった。笑

 

そこでわかった事。

 

またしても年下上司ー!

エーンド、アイツと同い年ー\(^-^)/

 

どーりで、つたんに敬語だと思ってたんだよなー。

てか、普通に考えたらつたんより年上なんて珍しい罠!

 

 

あ、社長も年下やってさ。

 

よー採用されたな、わし。笑