レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

○○事情について

おつかれさまー

 

 

なんとか無事定時から10分後過ぎに会社を出られた初日。

 

なたんがわざわざお迎えに、近くで待っててくれました。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170104215143j:image

 ワサビもお迎え来てくれた☆

 

 

とりあえずきょうやった事、ほとんど意味不明だった!笑

あしたもきっと意味不明だと思う。

 

慣れるまでまだまだかかるんだけど、ヘンなひとがいなかったのが救い。

いまはわからんだけで、きっといるんだろーけどね。

 

それより、おったまげー!な事が。

 

トイレに汚物入れがなかった件。

 

男が多い職場だったんだけど、女も3人程いたんだよ?!

 

『つかぬことお伺いしますが、使用済み生理ナプキンはどうされてるのですか?』

 

 

社内チャットで聞きたい。

けど聞けない。

てか、トイレ男女兼用やねん。

嫌やねん。

ロッカーもないねん。

鞄、床置きやねん。

嫌やねん。

契約書書かへんかった。

怪しい。

 

 

ちっちゃいけど苦痛な事が結構多いわね。