レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

OMGなはなし

おつかれーらいす!

 

 

と言いそうになったけど、きょうはまだ木曜日だった!

 

あしたから3連休ー\(^o^)/

エーンド、メリークリスマスー\(^o^)/

今年のクリスマスは浮気をします。

3年連続イッてたお肉のお店をやめて、武井壮似の女性シェフがいるあの

お店にしました!ビシッ

24日のクリスマスイヴに、カウンターだけのフレンチで、女二人連れは

きっと、つたんとなたんだけだと思うんだな。ヒヒヒ・・・

 

 

今朝ワサビが居ないと思ったら、向こうの方で鳴き声が聞こえる事になたんが

気づいて見に行ったら、お風呂場のドアが閉まってて、シャンプーやらボディタオル

やら全てを床に落としてたらしい。

そして、なんと、浴槽の穴付近に・・・

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161222093456j:plain

 

ドアが閉まったから我慢出来ずに浴槽でやっちゃったのか、

そういやあたい、前はここでやってたなって思い出して故意でやったのかは

ワサビのみぞ知る。

後者でない事を祈る。

 

 

退職まできょうを入れてあと4回になった。

いまのところ、アイツから引継ぎ等について、なーんにも聞かれていない。

どうするつもりなんだろう。

一応マニュアルは一通り作ったし、あとはしーらないっと!

 

1週間前、ファミレスでの会話を思い出す。

 

「今だから言いますけど、この会社はやく潰れればいいのにって思ってるんですよ」

 

出たー 最低発言。

倒産したら自分の履歴書に箔が付くと、わけのわからない事を言うておった。

マジバカやと思わへん?

 

 

そういや、アイツは1年半ぐらい前、転職すると言い出した。

以前勤めてた会社の上司のコネがある企業に面接受けに行くと。

コネだから、書類選考はパス出来たらしい。

必要な資料作成や、面接で聞かれるQ&A的なものを、仕事そっちのけで

やっていた。

ある日、つたんが自転車で職場に向かう道中、スーツ姿で緊張した面持ちの

アイツを50m先あたりで見つけた。

その数時間後、事務所に戻ってきたアイツ。

堂々と転職活動しすぎ!

 

結果は 不採用 ざまぁw

コネなのにぃ? ウソでしょ?!

 

「2次面接までいったけど、そこで契約社員からって言われて、無いわーって

 思って辞退した」

 

某Nさん曰く、コネならそんなの面接受ける前にわかってるはずだと。

落ちたって事やんw コネで行ったのにw と。

わしもそう思う!

 

バレてるよー

 

恥ずかしっ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ