レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

唯一無二ナリ

やほー!

 

 

あのさー、逃げ恥ってドラマがめちゃめちゃ話題っぽいけど、

つたんは見てません。

なんなら、逃げ腰だと思ってましたし。

それを某マコに間違ってるよーって指摘されたし。イラッ

その中で、ダンというものがあるらしい。

それも、AKB48の恋するフォーチュン クッキーを踊る事 だと思ってました。

また再熱ー?なんて。

くやしいから、逃げ恥がどんな物語で、恋ダンスがどんな踊りなのかは

絶対にググらない事に決めてるの。

だから、教えないでね。

 

んでさ、余談だけど、aikoってあげまんだと思うの。

aikoと付き合った男といえば、国分太一

いまじゃ中居クンに次ぐジャニーズの司会者的なポジションで、子供も産まれて

順風満帆な感じしかしないじゃない?

あと、星野源

最近ドラマやら音楽番組やらひっぱりだこらしいやん。

ほら、順風満帆でしょーよ。

 

aikoはというと、つたんも青春時代はお世話になりました。

あれから15年以上が経ったいまも、彼女はぶれずに恋愛の歌を唄い続けている。

できちゃったやら、バツ2やらがわんさか居る中、結婚もせずに! 

すごくない?!

アイドルは煙草なんか吸わないし、バージンだよ!みたいな。

実際はヤッてるかもしれないけど、そう思わせてくれる感が、aikoにもある。

THE プロフェッショナル。

つたんが呑んでみたい芸能人ベスト5に入る、唯一無二のアーティストですYO!

 

 

今夜、つたんとなたんはまた阪急のあのたこ焼きを食べに行く。

今回は缶ビールを買ってからね。 つるせこー!

会津屋さんのたこ焼きは、大阪でしか食べられへんもん!

「福岡に店出してくれたら週1で行くのに!」

 って言ったら、行かんやん笑ってなたんに言われたけど、それぐらいすき。

大阪在住で、会津屋のたこ焼き食べた事ないっていう人生損してるひとがいたら、

絶対に食べた方がいいよー!

 

 

死ぬ前に食べたいものは、やっぱビールとたこ焼きかなぁ・・・

ビールと餃子も捨てがたい。

 

チミはー?

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ