レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

然うは問屋が卸さない

おはようございます。

 

 

さっき、スーパーで研修中のレジに並んだんですよ。

二員制のね、おばちゃん研修生のレジに。

ミニ弁当1つ持って。

ウエストポーチ姿のつたんを見て

 

「袋要りますか?」

 

「ください」

 

「袋要りますか?」

「ください」

 

「袋、要らない?」

「ください!!!」

 

おちょくってんのか?! おばちゃんYO!

挙句にはレジ担当のおばちゃん(ベテラン)に

「袋要るそうです」

って言ってた!

 

袋ちょうだいよ!

ウエストポーチに弁当入る訳ないでしょーが!!

金輪際、キミのレジには並ばないからね!フン!

 

 

仕事開始まであと1時間もあるのに、会社に来ているワタクシ。

さきほど、転職先の説明会というものがありましてー、

それに行ってきたんですの。

チキンなつたんなので、今朝3回、トイレでピーをしました。

とりあえず、終わってホッとしたいんだけど、まだホッと出来ない。

だってね?

 

「給与については別途メールでお送りしますので、そちら確認していただいて、

 ご不明な点があればご連絡ください。」

 

って言われたんらもん!!

 

そこ、今日イチ確認したかったトコなんですけどーーー

 

なたんにも、kwsk聞くのよ!!って何回も言われてたとこなんやけどー

でも、まぁ残業も休日出勤もNAIとの事なので、そこは安心かな。

有給は無いらしい。

でも、体調不良とか、2連休を3連休にしたいとかは言えばOKとの事。

 

「今の会社にはもう退職の旨、伝えられました??」

「ま、まだです(だってさ、ここの説明会待ちやったし!)」

「大丈夫そうですか? 辞められそうですか?笑」

 

それはおたくの給与詳細見てから決めるZ!

 

そんななう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ