レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

焦らされて

おぱょ。

 

 

昨夜の、FNS歌謡祭よ。

俺たちのてか、俺の℃-uteが出るってぇんで、19時からずーっと見てたんだけど、

森高千里とのコラボで、森高千里どーでもいい歌唄わされて・・・

 

完全に抱き合わせやないか!

 

こちとら、別に見たくもない歌手の時も、ずーっと見てたんやど!

2時間以上見続けてやっと出た!思たらあれかい!!

怒るで、しかし!

℃-uteヲタじゃないひとからしたら、森高のファンからしたら、

誰やねん、こいつら! って思われてるんだろーけどさー。

つたんは悲しかったよ。

 

 

れずめしです。

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161208101956j:image

つくね

なたんがつくねの事を毎回必ず「つみれ」って言うのがイヤです

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161208101630j:image

ムール貝 ナスの揚げ浸し 豚バラはちみつ醤油焼き

某お店のバケツムール貝は、きっとこれだと思うの

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161208101359j:image

まぐろ漬け丼

簡単で美味いから言う事なし 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161208102204j:plain

鶏めし 551の焼売 お味噌汁 築地の生姜

苦い味がした日の鶏めし 一生忘れない

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161208101413j:image

いつかのつたんの昼パスタ(なたんには内緒)

昆布茶って使えるよねー なたん、怒るなよっ♥

 

 

 

職場に、まだ辞める事を言っていないなう。

だってね、新しいところの説明日が来週なんだもん。

早くしてよ!って思うけど、言えないし。。

だから、この半月ぐらい、つたん毎日モヤモヤしてるの。

 

え?もう辞めるって決めてるなら早よ言えばいいやんって?

だってさ、新しいところが毎日サービス残業当たり前とかでさ、

残業代?はぁ?ナニ寝ぼけた事言ってんの?出る訳ないじゃん!

って言われたらさ、イヤでしょ?

それなら、とりまいまのお気楽な5時間の仕事のまま居て、

転職活動再開すれば?ってね、ウチの嫁はんからアドバイスがあったので。

 

え?ズルイ?

ノンノン! ズル賢いって言って

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ