読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

気持ちよくさせたもん勝ち

おはこんばんちわ!

 

 

衝撃のニュースがまたまた福岡市で起こったね。

 


悲しすぎるわ。

そして、犠牲になられた方のお住まいと我が家が目と鼻の先だったので、

なんか余計に悲しさが増した。

残された女の子の今後の生活とかを考えたら心が痛くなる。

小学2年生でこんな辛い目に合うなんて。

かける言葉が見つからない。

 

 

さて。

無理矢理テンソン上げてこー!

先週のハナキンに行った新しいお店は、つたんの通勤路にあってね、

数ヶ月前まではただのガレージ?だったところで。

そこである日から工事が始まって、気づけばいい感じのお店になってて。

めちゃめちゃ流行ってた!

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161205102945j:image

フィッシュ&チップス

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161205102959j:image

豚肩ロースのグリル

 

料理もボリューミーで美味しかった!

ドリンクがちょっと高いけど、それは場所柄仕方ないのかなという事で。

腹ペコで行ってたので、出されたお通しを3秒で食べた我々。

NOアテでメガ生ビール片手に待ってたら、店員さんが

「これでもう少しお待ちください><」

って、スモークチーズと生ハムの燻製を出してくれました。

気ぃきくやないの!

帰り際には

「外寒いんでこれどうぞ!」

って、ミニカイロをくれました。

しかも発熱済み。

気ぃききすぎやないか!

 

料理+アルファのおもてなしの出来るお店はやっぱり流行りますよね。

どんだけお客を喜ばせる事が出来るかで、リピーターになるかが決まると思う。

という事で、このお店にはまたイク事がけてい!ビシッ!

 

 

冬にハロプロのコンサート行ったら、最後にね、メンバーの誰かしらが言うのよ。

 

「風邪ひかないように、しっかり汗を拭いて、暖かくして帰ってくださいねー!」

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161205101128j:plain

 

「はーーーい!(ヲタ一同)」

 

このくだり、大体どのグループでもやるのよね。

お決まりなの。 わかってんの。

まぁでも、言われると嬉しいんだけどね。 

キモいでしょ?ププッ

 

先々週行った串カツ屋あんじゃん?

アソコにつたんとなたんが月1でイッちゃう理由。

飲み放題が安いってのもあるけどね、マドンナがいるのよ。アソコ。

あのコがいなきゃあの店回らんやろなーって思うぐらい出来るコでね、

おまけに小さくてかわいくてね、その見た目とは裏腹にハスキーボイスでね、

愛想もええしね、言う事ないねん。

 

「お会計お願いします」

「ありがとうございます! 外寒いんで、暖かくして(上着を羽織るジェスチャー)ニコ!

 

その瞬間、なたんと同時に目が合った。 打ち合わせなし。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161205100205j:plain

惚れてまうやろ~!

 

 

また行こ。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ