レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

あたし、負けない。

にゃおす!

 

 

先週土曜日、コストコに行ったんだけど、まさかの会員証を忘れるっていうね!

半年に1回しか行かないのに。 それで忘れるって・・・

 

でも、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161129091654j:plain

安心してください 入れましたよ!

 

忘れたって言って手続きしたら、仮会員証を発行してもらえたZ!

んで、帰りにちゃっかり解約してきたZ!

コストコ、楽しいんだけどさー、無添加嗜好のつたんには買える物が

少なすぎるんですよね。

そして、これいい!って思ったとしても、ケース買いっていうパターンでさ、

結局買える物ってほとんどないんだよな!

友達同士で行ってシェアするといいって思うけど、じぶんらは欲しくても

相手が欲しくなかったら意味無いてか、むしろ逆に気使ってストレスになりそう。笑

 

コストコ向いてないわね、つたん。

うん、じぶんがいちばん分かってる。

でも、好きなんだー、ああいう施設。

 

 

こないださ、なたんが会社のおばはんにブチ切れした話あったじゃん?


きのう、ワタクシも職場でかなりイラつく事がありまして。

もうさ、なんでおばはんてああなん?! っていう典型的なやつ。

おばはんって言っても45歳なんで、つたんと10コしか変わらないんだけども。

スタッフには仕事前に 稼働します。 って連絡をもらう事になってるんだけど、

起動します。 って送って来る様なおばはん。

ガンダムかよ!ってな!笑

 

今月末で契約解除ですよーメールを送った事に納得いかない抗議のTELが

きのうあってね。

じぶんの言いたい事だけを延々喋って、こちらの言う事を全然聞かない。

更に、つたんが何か言おうとしたら被せてくる。

聞かず・被せる・喋り続ける 

おばはんあるある三原則

はい、出たー 出ましたー

 

ごちゃごちゃと、言い訳にならん言い訳ね。

おんなじ事を何回か言えば通ると思ってる。 通るかーボケェ!

分かってはいたけど、おばはんってしつこい。

つたんも負けじと戦う。

この一部始終、横でアイツがぜーんぶ聞いてる&見ていた。

何の手も差し伸べやしない。

分かってはいたけど、やっぱサ・イ・テ・イ!

 

「とにかく、今月末で契約解除となりますので。更新しませんので。フン!」

 

約10分間の戦いの末、おばはんは「わかりました」と言った。

勝者、つたん!

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161129104133j:plain

「ッシャ、コラーーー!!」

 

電話を切った数秒後、またおばはんの着信番号が表示された。

「〇〇会社です(チッ)」

「先ほどお電話しましたAですけども」

「はいはい(今度は何ですの?)」

「履歴書返していただけますか!フン!」

「弊社、履歴書いただいてませんが。」

「え? でも採用の時に履歴書お送りしますよね?!」

「弊社は履歴書ではなく、エントリーメールに画像を添付して送っていただいて

 ますが。(アホーアホー)」

あ、そうでしたっけ・・・じゃぁメール削除という事でよろしくお願いします!」

という捨て台詞にもならない台詞を吐いて電話を切りやがった。

 

 

それから数時間後。。

 

「つたんさん、さっきBさんってスタッフからTELありました。折り返すって

 伝えて切ってます!」

「マジかーっ! そいつ、Aを紹介してきたおばちゃん・・・」

「あ、昼間の?笑 とりあえず放置で、またかかってきたら担当者は他の電話

 対応中だったけど、定時になったので帰ったって言っておきましょうか?笑」

「うん、お願い。 用件はメールくださいって言っといて欲しい。」

 

 

あのおばはん、Bにチクったって事ね。

面倒くさーーー

きょう出勤したらBさんからメール&orTELがきてるんでしょーな。←今ここ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ