レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まさかのまさかず

おつかれーらいす!

 

 

やーっと、寒いねーって言うぐらいになってきた福岡シティです。

寒いのはイヤだけど、もう11月半ばですし。

あした、福岡で知らないひとはいない、アソコの点灯式があるんだって!

そのゲストに再びまたたびCharaが来るそうニャ!

何年か前もCharaがゲストだった時、イッたなー!

 


懐かしい!!!

もう3年前なんやー!

過去の日記を見て恥ずかしくなったなう。 いろんな意味で。

でさ、あした予報なんだよね。

8月に福岡で野外フェスがあったんだけど、その時Charaが来てたらしい

んだけど、強風&大雨だったんだよね。

も、もしや、Chara姐って・・・ ゴホン。

 

 

 

レズめしでっす!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161118101044j:image

鶏白濁スープ ワンタンラーメン完成系

これを見るだけでよだれが・・・

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161118101053j:image

豆腐と山芋グラタン れんこん唐揚げ ナスの肉巻き 

毎度毎度の事やけど、この皿の使い方難易度高し。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161118101106j:image

豆腐ハンバーグ アボカドのせ

THE 女子丸出しメニュー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161118101115j:image

山芋サラダ 油淋鶏  ニックジャガー

山芋サラダがかなりウマーベラスだった件 ゼッタイまたヤる。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161118101129j:image

551の焼売 れんこん味噌バター 子持ちこんにゃく刺 ピーマンとじゃがいも炒め

最高のアテメニューDAY!

 

・・・なぁ、いつまで野菜高いねん。

次次さんの住むTOKYOでは、白菜1玉700円らしいYO!

おったまげー!っしょ!?

そこまでしていらんわ、白菜。笑

 

 

あ、そうそう。

この流れで言うのもなんやけどなー、つたんな、一昨日行った面接な、

採用なってん。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161013110718j:plain

おったまげー!っしょ!?

いやぁ、こんなすぐに決まるだなんて、ねぇ?

なたんの職務経歴書テンプレもらって、なたんに助言いただいたお陰ですわ!

 

でも、まだ給与とか福利厚生的な説明は後日って話なので、

それ聞いてから正式なお返事をしようと思うの。

面接行った感じ、なんとなーく残業ありありな空気を感じたので。。

残業大嫌いなタチなんで、じぶん。

 

 

え?クソ生意気?

それ、よく言われるー(´∇`)ニコ!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ