レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

長所はバカ正直なところです

おはよー!

 

 

実は、つたん、きょう仕事終わってから面接に行くんだな!

面接なんてもの、3年ぶりで緊張しているなう。

きのうからお腹が痛いのを551の焼売のせいにしてたんだけど、

多分、これだよ、な。

 

高卒で何の資格も持ってない様なアラサーいや、もうすぐアラフォーな

ワタクシでも、面接に来てくださいって連絡が来た事に驚いた!

そして、もし受かったら、いまの職場の目と鼻の先っていう。。笑

 

んでね、きょうの面接なんだけどさー

 

必ず私服で来てください。

 

ってメールに書かれてたのよ。

私服ならどんなものでも構いません。

って。

 

私服勤務だし、こちらは助かるんだけども、ここまで言われるとさー

どんだけ私服推すねん!

って逆に怖くなってくるよねー!

バカ正直にいつもの服装で行ったら、マジで私服で来やがったぜ、おい!

とか思われたりするんじゃないの?

 

ネットで 私服面接 ってググったら、オフィスカジュアルが好ましいとの事。

 

■カーディガン優しい色やグレーなど落ち着いた色で、丈は長すぎず短すぎず
■ブラウス 白色やパステルカラーなど清楚に感じられ、透け感はないもの
■スカートまたはパンツ スカートは膝丈で多少の模様は可、清潔感があるもの
■パンプス 皮の素材のパンプス、ヒールは高すぎないもの

 

ブラウスにスカート・・・ 持ってないしぃー

てか、↑のアイテム全部持ってないわ・・・

 

うーん。って悩んでたら、なたんが

「そこまで私服推してきてるんなら、ほんと何でもいいっちゃない?」ってね、

言うのよ。

要は、私服と人物の雰囲気が、社風に合うかを見たいんだよね!

 

色々言うてるけど、多分てか、120%、つたんの雰囲気は

きょう面接受ける会社に合わないと思うので、何着て行っても関係ない気がしている。

 

 

とりあえず、透明のマニキュアを塗りなおした。

女子やわー、あたい。

スカート持ってないけど。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ