レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

悔しさのお裾分け

にゃー!

  

前代未聞のあの陥没から、1週間で


す、すげーなー!

日曜日に見た時はまだ未完成だったのに!

東京からお越しの某Cさんは職業柄、陥没現場に興味津々。

ガラパゴス携帯片手に現場ギリギリまで近づいて写メっておられました。笑

それを見たウチの嫁はんは落ちたらどーすんのよ!」つって、

現場には全く近づきませんでした!ププッ

いやー、こんなに早く修復出来る技術と、そして

マンパワーが みなぎる

マンパワーが ものごっつい

マンパワーが 素晴しい 

世界に誇れる THE MADE IN JAPAN って感じがするなぁ。。

でも、ここまで急いでくれなくてもいいんじゃね?ってぶっちゃけ思っちゃった。

二度と、陥没しない様、祈りましょう。

 

 

さて。

 

陥没ってググると、土地などがおちこむこと

って出てくるんだけど、おちこんだのは博多駅前通りだけではありません。

 

きのう、ポストをあけたらこれが投函されておりました。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161115094956j:image

 

なたん帰宅。

一目散にオープン。

 

「嘘でしょー!?」

 

 

そして、なたん、うなだれる。

 

昨夜、なたんの好物でもあるとり飯を、おかわりしなかった彼女。

よっぽどであーる。

そりゃそか!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161115094752j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161115094820j:image

 

「あたしって、こういう時受かるにんげんなはずなんだけど?」

「ねぇ、これ、間違ってない?」

「あー! ショックー」

その横で、とり飯おかわりをする某T。アハハ!

 

1点に泣くとはまさにこの事。

しかもね、自己採点を間違えてたのよ、なたん。

なたんは、合格点が44点で、じぶんが42点だと思ってた。

実際は合格点は42点で、じぶんは41点。

 

しかもなたんね、最後に見直しで3箇所書き直したらしいのね。

それが実は全部〇から×にしてしまってたんですよ、奥さん。

なので、見直さなかったらなたん、桜咲いてたんすよぉ!!!

タラレバだけどさー!

いやー、くやしい。

実に、くやしすぎる。

でも、いちばんくやしいのは誰でもない、なたん。

来年は合格するよ! きっと

 

 

先週の爪の垢を煎じる会でみんなにあった時、いただきました。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161115094836j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161115094843j:image

祝い酒たち 

獺祭まつりじゃん!笑

 

 

合格祝いに呑んでと某Hさんから夏にいただいていた和紙に包まれた獺祭は

来年開けさせていただきまSHOW!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ